デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス・性交痛】マドンナ様(Q&A)1

2013年05月09日 09:36

【セックスレス・性交痛】マドンナ様(Q&A)1

お問合せから施術に至るまでに、何度かEメールの遣り取りを行います。
この方はいろいろなものをお抱えになっていたせいか、通信量が多くなりました。
お客様全員とこのような長文の遣り取りをするわけではございませんので、
どうか筆不精の方もご安心下さい。

***

長崎

はじめまして。少し前から読者登録させて頂きました マドンナ と申します。
私は、こちらの会社でブログを書いておらず、今のところその予定もないのですが、
長崎さんの日記を読みたくて登録だけさせて頂きました。
以来、少しずつブログを拝見してます。

常々連絡を取らせて頂きたいと思いながらふんぎりがつかず、今日になりました。
長くなると思いますのでお時間のある時にお読みいただけると嬉しいです。

自己紹介します。
42歳の女性、XX在住(マンションで愛犬とふたり暮らし)
とある会社で受付事務をしています。

27歳で2歳年下の国家公務員の男性と結婚、34歳で死別。
以来、特定のパートナーはいません。
幼い頃から、今にして思えば「感度」は鋭敏だった気がしますが
(くすぐったがりであったり、思い込みの強い性格であったり)、
異性経験は多くありません。
心の中では常に誰かに恋をしており(相手が女性の場合もあり)絆を求めますが、
実際に身体を交えることは少ないです。
その為、常に飢餓感があるような気がしています。

外見は、「おっとりと、朗らかで真面目なお嬢さん」のように人から言われます。
ちなみに、42歳には見えない、とも。
若々しい…というよりも、いい齢をして少女のように幼稚なのかもしれません(笑)

先の結婚では、挙式して3ヶ月後に夫の病気が発覚し、7年間闘病生活が続いたので、
夫婦生活は多くありませんでした。
結婚初夜も彼が発熱していて何もナシでした・笑)
それでも、付き合い始めの頃は週1のデートのたびにホテルで楽しんだ記憶があります。
ただ二人とも若く経験不足で、
彼の人生で最後のSEXの機会にも私には性交痛がありました。

夫より前に付き合いのあった男性からは「感度がとても良い」と言われました。
その方からは貫通(笑)はされずに終り、結果、ロストバージンの相手は夫でした。

夫が亡くなってから、なかなか男性と縁がなく、
私自身も夫と同じ病気になり治療・療養した経過もあり、
3年目あたりから、SEXがしたくてしたくてガマンできなくなり、辛い毎日を過ごしました。

恋人は欲しい、でも身体と心に受けたダメージの為、相手探しエネルギーを生み出す力はでない。
それでも身体と心は飢える……しかし相手をどうやって見つけたらよいのかがわからない。
出会い系は恐い…。

そんな風に思っていた時、愛読雑誌のコラムでキム・ミョンガン氏について知り、
「こんな活動をしている人(達)がいるんだなぁ…」と驚いて、
会社に予約をしかけたことがありました。
が、その時は自分のスケジュールの都合と、思うところがあって
パートナーをご紹介頂くことは実現しませんでした。

その後、ネットで性感マッサージ師の存在を知り、幾つかのHPの中から検討し、
安心して利用させて貰えそうなおひとかたに連絡を取り、一度施術をして頂きました。
誠実なプロの方でしたが何しろ遠方で、交通費も含めると5万円もの負担になるので^^;…
以来お会いしていません。
もうかれこれ3年前にもなりますが、それでも感謝しています。救われました。
その方からは特に髪への愛撫の反応がとても良かったと言われました。
幼い頃から髪を人から弄って貰うのが大好きでしたし、
18歳年下の美容師の男性に片想いしているのが理由かもしれません。

性感帯は(…照;)、
先述の髪と、うなじ、背骨の真中の左脇(ここを押されると一気に濡れる)、
乳首(普段ほぼ陥没しているので立ち上がると鋭敏になる)、膣口、
…耳は感じすぎて苦手です。
陰核Gスポットは、それぞれ単独だとあまり感じず、両方一緒にされると感じるようです。

夫からの挿入は角度があわなかったのか、膣口が下方に裂かれるような痛みがありました。
入る瞬間もメリメリと痛くて、しかしその痛みも、
仲良くする日数の間隔が詰まっているとどこか気持ちよく、間隔が空くとまた苦痛になるという感じでした。
自覚としては、鋭敏すぎて辛い、ということのような…気もしています。
(痛みにもくすぐったさにも弱いのです。マッサージにも笑って悶えてしまい恥ずかしく;)

(更に照;)自分でするのは、多分、月に20日ぐらいでしょうか。
10回中9回は最後までいきます。
与える感覚そのものよりも、脳内ビジョヨンが大切らしいです。

…───初めてお送りするメールで、一方的にこまごま書き連ねてすみませんでしたm(__)m

ここまで書いておきながら、
「それで、私はいついつ頃お会いしたいんです!」と、すぐに話を進めたい訳でもないのです…
と言ったら申し訳なさすぎかと思いますが…
こういう自分がいる、ということを知って頂きたくメールしました。

ただ、メールしよう!と思い立ったのがついさっきでありますので、
長崎さんに実際にお会いしたい!」と思い立つのも突然かもしれません。
その時はどうぞよろしくお願いいたします。

実は、メールしようと思い立ったのには、きっかけがありまして………
長崎さんはぎっくり腰が持病とのこと…実は私もそうなので(笑)。
私の場合は多分加齢による筋力の低下かと思いますが。

腰以外にも、加齢には悩まされます。
ほんとに…色々変わりました。
下がったり増えたりもうほんといろいろと(ごにょごにょ;;)

なので、どうぞ、御大事になさってくださいと。それをお伝えしたかったのです。
辛いですものね。

今年は寒の戻りがきつくて腰にキました…。花冷え続きの春でしたね。
もう暫く寒さは続くようなので、くれぐれもご自愛ください。
では、今日はこれで失礼します。

マドンナ

***

マドンナ

長文メッセージ有難うございます。
金・土・日の三日間は福岡への施術と関西への帰省でした。
今日は早朝出勤で、他に誰も居ない事務所パソコンに向かっています。
返事が遅くなり恐縮です。

これだけの長文にも誤字脱字を犯さないインテリジェンスと、
セックス奉仕隊や性感マッサージにもトライなさる勇気をお持ちの女性が、
トップシークレットの個人情報を惜しみなく開示頂けるほど
僕にご関心をお持ち頂いている事に、感激しております。

ご指名があれば20代彼氏ナシ女性や30代欲張り女性の元にも参りますが、
そのような女性達は僕がお相手すべき方々ではないと思っています。
何らかの事情で性の悦びから遠ざかっている30代~50代の女性に喜んで頂きたくて、
僕はこの仕事をしています。
マドンナさんのような方からのコンタクトを心待ちにしておりました。

ご説明によると素晴らしく発達した性感をお持ちですね。
僕の施術でどのような反応をなさるのか、とても楽しみです。
また、性欲も旺盛のご様子。マスターベーションなさることは体にとても良いことです。
それが年齢より若く見られることに貢献しているはずです。

腰痛は、一旦本格化すると10日ほど営めなくなるのですが、
今回は最初の三日間で大事をとったお蔭で、すっかり良くなりました。
木曜夜~日曜朝の3泊2日でお客様と、日曜日夜は家内と営みましたが、
腰への気遣いは無用でした。
ご心配お掛けしました。

マドンナ様は冷えても腰痛が出るのですね。
デリケートなお体、ご自愛下さいませ。
ではまた。

長崎

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31