デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【性交痛】パトリシア様(Q&A)1

2013年05月03日 13:11

【性交痛】パトリシア様(Q&A)1

僕のブログをご覧になりコンタクト頂いたパトリシア様(仮名)との遣り取りです。

*** 質問 ***

(前略)
私は39歳の未婚者で、ここ1年はお付き合いしている人もおりません。

幼い頃より太めな体型と平凡すぎる容姿のうえ、年頃になっても実年齢より上に見られることが多く、朗らかな部分もあるのですが作り笑顔が上手な人見知りでもあり、お付き合いした男性は数人程度です。

そして、自分ではそんなに嫌いではなかった自分の身体も、お付き合いした男性の何気ない言動に傷つき、すっかり自信をなくしてしまいました。

また、仕方ないことですが、お付き合いした男性は自分の欲求を満たすことが優先となり、時には欲求を満たすための性的人形として扱われているような虚しさを感じたこともあります。

相手への気遣いや痛みと重み(私の身体はクッションがいいらしく、男性から体重をかけられることが多々ありました)から自分の心身を押し殺しているうちに、いつしか感じたフリ・イったフリが上手になってしまいました。

そのため、いつだったか記憶が曖昧ですが…お互いが無理をせず、気持ちを通わせ合いながら心身の快感を高めあうスローセックス(と私は解釈したのですが、違いますでしょうか?)を知った時に、とても興味が湧きました。

そこで、自分のことで恐縮ですが、いくつか教えていただきたいことがあります。

(1)私は、自信の無さもあるのでしょうか…いつまでたっても恥ずかしさが抜けず、行為の時にもいろいろなことを考えてしまいます。
恥ずかしさを捨てようとしたこともありますが、後で自己嫌悪に陥ってしまいました。
恥ずかしさを捨てなくても、いろいろ考えずにすむようになることはできるのでしょうか?

(2)性交痛のことですが、私は膣口が通常より狭いらしく(お付き合いした男性の皆さんから言われました)どんなに濡れていても痛みを感じてしまいます。これは、何かの工夫で少しずつ軽減されるのでしょうか?

大した質問ではありませんのに大袈裟で申し訳ありませんが、よろしくお願いします。(後略)

パトリシア

*** 回答 ***

(前略)
ではまず、ご質問への回答を。

(1)恥ずかしさ云々の件

>「行為の時にもいろいろなことを考えてしまいます」

僕の施術では女性に「いろいろ考える」余地を与えません。
体も脳も、刺激に対して反応するように出来ています。
小陰唇・膣口・クリトリスを30分舐め続けると、その刺激に反応することに専念し、
「いろいろなことを考える」余裕など消えてしまいます。
恥ずかしい」という意識も初めの5分だけ。どうかご安心下さい。

(2)性交痛の件

痛みを感じる部分は膣口ですね?
性交痛対策に関心を持っておりまして、施術させて頂けると幸いです。
(後略)

このウラログへのコメント

  • み~いにゃん 2013年05月03日 16:18

    ぜひとも施術を受けて
    折角女性に生まれたのですから
    安心できる方、、
    お任せすればきっと変わりますよ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31