デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】ナンシー様#3@浜松

2013年05月22日 10:54

【セックスレス】ナンシー様#3@浜松

3度目の今回は僕が浜松に出張しました。
セッションのご感想を頂きました。

***

長崎さま

この度は、こちらまで出張いただき本当にありがとうございました

先週私から、とてもショックなことが起きたとメールした時長崎さんからの返事で、すぐにでも飛んで行って癒して差し上げたい…とおっしゃって下さったこと あの言葉が無ければまだまだぐったりと暗い気持ちでいたかもしれません。 つらいことを誰かに話すのは、私にとってはとても勇気のいることなだけに そのことだけでも満足だったのです。

当日の朝、仕方ないこととはいえ、お待たせしたにも関わらず笑顔でいてくれたことも私の気持ちを軽くしてくれました。

それはベッドの中でも同じでした。 優しく心地好く時に刺激的なタッチに私の強張った身体は少しずつほぐされて 心の中の苛立ったつらい気持ちも取り除いてくれて いつの間にか全身であなたを感じていました。

気付けば気持ち良すぎて涙を流していた時も、あなたは喜んでくれた。 迷惑がる人も多いんです。 泣かれると悪いことしてるみたいって。 そう思う人は大概、女性に対して悪いことしてきたんでしょうね。 そう考えただけでも、いかにあなたが女性に優しく紳士的に接しておられるのか、わかる気がします。

だからこそ、痛いときは痛いと素直に伝えることができます。 他の女性はわかりませんが、私には痛いって言える相手はそうそういない。 気持ちを素直に表せるのは信頼の証なんでしょうね。

今回もありがとうございました。 あなたのおかげで、すっかり元気です。

来月東京に参ります。 xx日に予定がありますので宿泊します。 ご都合よろしければぜひお相手をお願いします。

ナンシー

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31