デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【性交痛】パトリシア様(Q&A)2

2013年05月04日 21:02

【性交痛】パトリシア様(Q&A)2

その後の遣り取りでパトリシア様の施術が決まり、
半日遅れで同じ日の施術を希望されたナンシー様には
事情を説明して延期頂きました。

彼女事情を理解頂いたのみならず、
パトリシア様の質問に、女性の視点で回答してくれました。

***

長崎さま
返信ありがとうございます。
xx日はお会いできないとのこと、承知しました。
お会いできないのは大変残念ですが
どうか彼女に、私の分まで素敵な夜を過ごしてもらえたら・・・と思います。

ちなみに、メールにくださった彼女の質問に対して
私なりの答えがありますので参考になれば幸いです。

まぁ、結論から言ってしまえば「長崎さんなら大丈夫よ」ということになってしまうのですけどね(笑)

「恥ずかしさ」について

私も昔は恥ずかしいと思ってました。あれこれ考える。気が散るんです。
しかもお気付きかと思いますが自分のスタイルに自信がないと大胆になれません。
スタイルが悪いと誰に言われたわけでも無いのですが自分で気に入っていないだけ。

だけど、相手によっては「この体が好きだ」「きれいな体」「僕にぴったりだ」
などと肯定的な言葉を掛けられると、ついその気になってしまいます。
(しぶとく何度も、私が気に入らないと言っても、そんなことはない!と何度も)
幸いなことに私はそういうお相手がいたので、ちょっとずつ恥ずかしさはなくなりました。
それでも、何年も何回もかかったし悲しい思いもたくさんしましたけどね。

あともう一つ、気が散らない対処療法として私のお気に入りがあります。
正上位の状態で目を閉じて、両手で耳をふさいでもらって、キスをします。
何も見えない、聞こえるのはキスの音、感じるのは相手のみ。
気の散りやすい私は、これで集中力が高まります。

性交痛」について

痛いのはたまりませんよね。どんなに好きな相手でもこればっかりは、耐えられない。
入口が狭いことは私も20代前半はすべての方に言われました。
でも私は、そこから赤ちゃんが出てくるわけなので潜在能力はあると思っていて
ちょっとずつですが広がるようになってきた気がします。
最近は言われないのできっとそうなんだと思います。
長崎さんはゆーーーっくり入れてくださるので、こちらも楽ですね。

そんな感じで、結局のところ、長崎さんがお相手なら大丈夫ですよ!というのが私の意見です。

痛いとかつらい思いをしている女性がいるのは私もつらいです。
余計なお世話かもしれませんが、少しでもお力になれればと思います。

ナンシー

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31