デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス・性交痛】マドンナ様(Q&A)4

2013年05月14日 08:37

【セックスレス・性交痛】マドンナ様(Q&A)4

おはようございます、長崎さん。返信ありがとうございました。
>網を張って待つ女郎蜘蛛タイプなので・・・
にウケてしまいました(笑)みつばちハッチとかみつばちマーヤとか
思い出してしまいました^^
すると私もまた、網にかかった昆虫かしら(笑)

それにしても、
優しい女郎蜘蛛さんの、綺麗に張られた網を破ってしまわないといいなぁ…
という危惧があったりしまして…
実は、今、人生最高に太ってしまっている状態なものですから………
本当は本当は、服を脱いでお会いするのはお恥ずかしいのです。
(155cm・54kgです;)

高校の時は一応レオタード等を着て部活をしてたのですが、
元々筋肉が少ないところに、40歳を過ぎたあたりから加齢で更にその力が緩み
基礎代謝量が激減し(一日の維持に必要なカロリーが1000Kcal弱)
開腹手術の影響と、心が満たされないと食に走ってしまいがちな意志の弱さなどの所為で身体中がぷよぷよユルユルなのです

30代まではどうにかなっていた色々なコトが、40歳を過ぎるとどうにもならなくなってくるものなのですね。
相当な意志の強さと正しいやり方をしないと、保てないようで…
(先日のメールの中で堂々と「若く見られる」などと書いてしまいましたが、服装髪型などのカバーで「一見」そう見られるだけで、実は超オバチャン体形なんです;;)

でも、出会いを求めて、自分の欲求に正直になろうと誓った以上、
それをできるように頑張らなければなりません♪
長崎さんも、サイトの中で、
女性には美と健康のスイッチがあるので、それを正しく押しさえすれば
エステサロン健康食品は必要ないはず』
と言っておられますよね。

自分もかつて、一番モテてた時期は、元夫と婚約中で楽しんでいた時でした。
人中に出れば必ず誰かに見初められ、申し込みを受ける度に「婚約中なので;」と
お断りしていました。
本当に勿体無い…今となっては考えられない!時代でした;(笑)

ハンティングは…難しいです。元々シャイで人見知りな性格なので…
メルアド教えて」と言われてお教えしても、いいなぁvと思っていた人からは来なくて
しぶしぶ教えた方からに限って、熱心に頂いたりしてしまいます;(笑)
思い込みで思い入れすぎたり、しないようにしなければと…
とにかく人中(異性との交流)に慣れて…社交辞令や受け流すことにも慣れて…
いちいち、舞い上がったり、がっかりしすぎたりしないように。
淡々と…でも、楽しんで。

シャイですが、元々情はとても深いので、広く浅い海で淡々と泳ぐのは正直言えば苦手です。
(……ん?いつのまにか魚に…網にかかった昆虫なのでは?笑)
なんだか、お会いする前から、グチってばかりでスミマセン。

そんな訳で、施術中は、電気を消した暗黒の中でお願いしたいと半ば本気で希望している私でした;(笑)

部屋番号の電話連絡、了解しました。
そうですね、公衆電話からか……少しはやめにお部屋に入っていようかと思うので
ホテルの部屋からの電話になるかもしれません。
どうぞよろしくお願いいたします。


では失礼します。

マドンナ

***

マドンナ

>人中に出れば必ず誰かに見初められ、申し込みを受ける度に「婚約中なので;」と・・・

僕は10代・20代の頃、ひたすらモテナイ君だったので、
輝かしい青春の思い出をお持ちのモテル君・モテ子さんが羨ましいです。
僕も30代後半からは多少モテるようになりましたが、
そんなことでは埋められない何かがあることを感じています。

僕もマドンナさんに一目惚れしてしまいますね、きっと。
施術だということを忘れてしまうかも。

では、明日夜、新宿で。

長崎

***

と、とととんでもございません(ぶんぶんぶん←全力で否定・笑)<ひとめぼれ
もう、自分は一体何を書いたんでしょうか…みのほどしらずな(苦笑)
お優しいお言葉、ありがとうございます。

なんだかすみませんでした、ぐちぐちと。
恋カツの成果が思うようにあがらないのにがっかりムードなのと、
やはり緊張もしているようです;(笑)
どきどきしますが、でも、お会いできるのは楽しみです。
もしかすると緊張のあまり挙動不審だったり(苦笑)
色々質問や相談などしてしまうかもしれませんが
どうぞよろしくお願いいたします。

今日、部屋番号が既に決まっているかホテルに確認してみたのですが、
鍵の引渡し時でないとわからないとのことでした。
なので、やはり、お電話をしますね。

それでは失礼します。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31