デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【性交痛・セックスレス】パトリシア様#2@車山高原

2013年05月23日 09:06

【性交痛・セックスレス】パトリシア様#2@車山高原

パトリシア様第2回セッションのご感想です。

***

長崎 さま

急なお願いでしたが、信州までお付き合いいただきありがとうございました。

おかげさまで好天にも恵まれ、素晴らしい風景と素敵な官能を堪能して、とても気持ちのいい時間を過ごさせていただきました。

長崎さんはお優しいだけでなく女性への許容範囲が無限なこと、その飄々とした雰囲気が俗世にまみれすぎていないが故ということ等、お話しさせていただく中で私なりに新たに認識したことがありました。

最初は、やはり恥ずかしさがありましたが、施術が始まると簡単に官能の波にさらわれ…自分の身体ながら知らないことが多く、今回も新しい発見の連続でした。

女性が喜ぶことが自分の喜び”と仰ってくださったように、どんな状態の私でもありのままを受け入れていただき、無理をせず徐々に近づきながら褒めてくださり、そんな長崎さんのお心遣いが嬉しく、心も身体も満たされ心地良かったです。

長崎さんの施術では、このままの自分でもいいのだという安心感が得られるので、少しずつですが官能脳へと歩を進められているような気がしています。

これからも、長崎さんには多くの女性官能する悦びを伝道していただきたいと思いますし、そのためにもお身体には十分お気をつけくださいね。

それでは、またお会いできる日を楽しみにしています♪

パトリシア

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2013年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31