デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【セックスレス】クリスティーナ様@会津若松(1/6)

2019年11月15日 08:34

その美しい人は、僕がかなり前にブログにアップした日記を読んでくれていた。
確かに、僕の標準的な施術手順には、お客様と入浴する工程が入っている。
しかし、彼女は紛れもなく緊張していた。
せめて風呂くらいは一人で入り、リラックスして頂くのがよかろう、そう考えて彼女に先に入ってもらった。

長い風呂だった。施術道具を並べ、使わない備品を邪魔にならない場所に移動し、
BGM彼女が好きだと言った有線のモーツァルトチャンネルに合わせても、まだ上がってこない。
ベッドに寝転がって施術の段取りを考えていたところ、バスタオルを巻いた彼女が出て来て僕に声を掛けた。
そう。彼女は僕が一緒に入浴すると思って、浴室の中で待っていてくれたのだった。
僕は風呂場に急行した。

身長172cmあるという体は、モデルのようにスレンダーで美しい。
椅子に座らせ、両手に石鹸を付け、
背中・肩・腕・手・指先、背中・脇腹・腹・胸・乳.房、という順でゆっくり手を動かす。
壁の鏡が曇って表情が見えないのが残念だが、彼女陶酔はその息遣いで分る。
それに呼応して僕のも硬く勃起する。
浴室が寒くなければ何時間でも続けられただろう。

浴槽に浸かると再び長時間話し込んでしまった。
時間に限りがあるので彼女に先に上がってもらった。
浴室の扉が大きな一枚硝子なので更衣室丸見えなのだが、
彼女は僕が脱ぎ捨てていた下着を畳んでくれていた。
よく気が付くヒトなのだ。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

セラピスト長崎

  • メールを送信する
<2019年11月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30