デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

二日目終了ですね。

2011年04月30日 22:55

二日目終了ですね。

今月も今日で終わりですねー。

今日はスイーツ三昧、、、では
ないですが^^
色々食べたので、ちょっと苦しいです(汗

でも、今はリンゴを丸かじりしながら
ノンビリ過ごしてたりします^^

しゃりしゃり♪

二日目の終了です。
連休も、あっという間に
終わってしまうのだろうなぁ、と
そう思うと残念です。


さて、明日は何をしようかな。

もう、何処かへ出かけられた方
いますかー?

僕は、さすがに
あしたは食べるのはいいや^^

ホットケーキ大量に焼いたし。。。
ベーコンハンバーグでも挟んで
特性サンドでも作って、おでかけかなぁ。

天気いいのかな。


たまには、
早く寝ようかな。。。


おやすみなさいー♪


写真は。
牛です。
どっからどうみても牛にしかなりません^^

このデジログへのコメント

  • なな♪ 2011年04月30日 23:54

    牛だね
    休みが終わるってあっという間ですよね、ほんとに

  • 2011年05月02日 01:20

    > ちあき★さん
    はい、牛です^^
    影が伸びてるのに気付きましたかー。
    並んで撮影したんですよね。
    さて、僕はどれだったかなぁ。。。
    連休はあっという間だった、って
    最後に思いそうです。。。

  • 2011年05月02日 01:22

    > なな♪さん
    もーもーです^^
    あっという間だよー。
    もっと、休みが続けばいいのにねぇ。
    日本人は働きすぎです(汗
    辛い事には一生懸命なのに
    自分の好きな事に一生懸命に
    なれてない気がする。。。

  • 2011年05月02日 01:23

    > 志穂☆さん
    で、あっという間の3日目なのですよ。。。
    結局、今年は都内でイベントとかに参加しまくる
    ことになりそうです。。。
    旅行行きたかったなぁ。
    まだ、間に合うけどね。
    夜行バスで行こうかな

  • なな♪ 2011年05月02日 01:24

    あらら好きなことというと例えばお茶のこととか?

  • 2011年05月02日 01:31

    > なな♪さん
    うん、お茶のこともそうだね。
    せっかくの新茶摘みの時期なのに
    行けて無かったりとか。
    もっと、好きなことやりたいんだけど、
    なかなか。。。
    なな♪さんは、好きなことやれているかな。。。

  • ゆり 2011年05月02日 01:45

    特性サンドはちょっと。。。(笑)
    せめて特製サンドにしてください^^;

  • 2011年05月02日 02:00

    > ゆりさん
    ごめんなさい
    誤変換でした(汗
    お詫びいたします
    どんなものが出来上がるんだ、って感じでしたね。。。
    ちゃんとした食べられるもの作ります^^
    というわけで、ホットケーキをどうぞ♪

  • なな♪ 2011年05月03日 23:57

    そうだね。双子の場合だんだん環境の違いで変わるとか。一卵性でも兄弟姉妹程度の似方の子もいるとか

  • 2011年05月04日 23:32

    > なな♪さん
    なんとなくだけど、僕は双子の人たちと
    今まで結構出会ってきた気がします。
    で、その度に、こっちが○さん、こっちが△さんだ
    って、絶対間違えないようにがんばったきが・・・^^;

  • なな♪ 2011年05月06日 00:58

    そんなに周りにいたんだね見た目がまず似てるのかな?やっぱり

  • 2011年05月07日 23:57

    > なな♪さん
    そうだね。似ているのが多かったかな。
    2卵生は、今のところ1組だけな。
    2卵生だと、もう全然違ったなぁ。
    あまり見たこと無いのかな?
    僕も最近は見かけなくなったけど。。。

  • なな♪ 2011年05月08日 22:01

    双子は2組見た事あり片方は一卵性男女。もう片方も一卵性らしいけど1人が同じ学校でもう1人は別学校

  • 2011年05月09日 00:00

    > なな♪さん
    そうなんだ。
    あえて、別の学校にしたのかなぁ。
    確か、兄弟って、同じクラスにはならないんだよね。
    でも、もし5つ子とかいたら、重複しちゃうよね。
    その場合、どうするんだろう。。。

  • なな♪ 2011年05月09日 23:36

    五つ子とかだと確かにどうなるか気になるね~
    戦争がなくならないのは恐怖心かな?

  • 2011年05月10日 01:52

    > なな♪さん
    ちなみに多胎児の生存での最高記録は八ツ子で、出産できなかった
    体外受精で15ツ子だそうです(さっき調べましたー)。
    育てるの大変。。。
    相手を知らない事による恐怖心からくるのかもね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30