デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

のこってますか?

2011年04月19日 21:44

のこってますか?

今日はすごく寒かったです。。。
季節外れの、強い寒気だそうですね。
雪が降るところもあるとか。

雨も降ったり止んだり・・・。


今日は会社の事情
スーツを着用していきました。
普段はカジュアルですが、スーツ
一月に1回くらいのペースかなぁ。

でも、ノーネクタイなのですね。
ノーネクタイオーケーなのです。
クールビズとか関係ないのです。。。

僕は制服中学まででした。
高校私服でしたので。

皆さん、
制服って、とってあります?
僕は、もうない(筈)です。。。

あってもね、
間違いなく着れないし^^


そういえば、ようやく
義捐金が送られたそうですね。

岩手県に101億5255万円、
青森県に2億7190万円、
北海道に35万円

・・・、北海道に35万円て、、、
なににどう使うのでしょうね。

とにかく
有効に使っていただきたいですねー。


広い北海道ー。
黒い点は、たしか牛だったはず。。。

このデジログへのコメント

  • ゆり 2011年04月19日 21:59

    牛いっぱい(笑)
    高校の制服は後輩のために寄付しました^^
    同じ制服の子を見かけると嬉しくなります

  • なな♪ 2011年04月19日 23:34

    制服は中学も高校も卒業してすぐ人にあげちゃいました

  • あおい 2011年04月20日 19:31

    我が地元で私服の高校って頭良かった高校だけなんですよ~♪
    もちろん私は制服の高校でしたけど(・ω・)

  • 2011年04月20日 21:27

    > ゆりさん
    その後輩さんは
    制服はおさがりってことになるんだね。
    その後輩さんから、更に別の後輩に、
    って100年くらい続いたら面白いのに^^
    制服があると、同じ学校だーって
    分かっていいね。

  • 2011年04月20日 21:35

    > なな♪さん
    結構あげる人おおいのだね。
    僕もあげたのかな・・・、気が付いたら
    無かった気が^^
    貰った人は、どうしたのかなぁ。
    さすがに、もう持ってないかな^^
    使ってくれる人がいるっていいね

  • 2011年04月20日 21:38

    > 絢音さん
    私服の方がいましたー^^
    とってあるんだ?
    じゃあ、整理した時にでも着てみるとか。。。
    結構、デザインは変わらないんだね。
    変えるだけでも、費用かかるしね。
    親と同じ学校なんだねー。

  • 2011年04月20日 21:40

    > fewさん
    ぼろぼろになったんだ^^;
    かなり、アクティブに使ってあげたんだね。
    青森なら、雪降るよね。
    寒かったし。
    この時期でも、まだ雪なんて、
    きついねぇ。避難所心配だぁ。

  • 2011年04月20日 21:42

    > あおいさん
    私服にそんな意味が・・・。
    って、僕はそれほどいい高校では・・・^^
    新潟ルールがあるのかな。。。
    制服なら、毎日着るの考えなくてよかったし
    それはそれで、良かったのではー?

  • なな♪ 2011年04月20日 23:59

    あげて、それを使ってくれてると嬉しいですよね

  • 2011年04月22日 00:03

    > なな♪さん
    物は大事にしないとね。
    でも、そういや古着とか、
    フリーマーケットとかで売っているけど
    買った事ないなぁ。。。
    あまり行った事がないんだぁ。
    見に行ってみると、面白いのだろうけど。。。

  • なな♪ 2011年04月24日 22:41

    買わなくてもフリーマーケットとかは面白そうですよね

  • 2011年04月25日 22:35

    > なな♪さん
    見るだけなら、全然ただだしね^^
    すごくいいものって、まずはお目にかかれないだろうけど
    雰囲気を楽しむのが、一番いいのかなー。
    やっているとすれば、、、どこかなぁ。
    代々木かなぁ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30