デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

花見の場所取り?

2011年04月08日 23:48

花見の場所取り?

---翌19:45---
こんばんは
昨日は会社に残り
朝に帰宅しましたです。

眠くて、家に着いたらばたっ
でしたw

で、せっかくのタイトル?なので
そのまま。

お花見の場所取りって
したことありますか?

女性の方なら、まずしないですよね。。。
大抵は、男がやる、はずですw

もしくは、新人とか?
会社では花見の予定はないですが。。。

あぁ、今日が終わるー。

もったいない・・・。

もうすぐ連休です。
早く休みになってほしー。

夜桜でもとってこようかなー。

あ、でも、ライトアップされてないんだっけ。
写真撮れないなぁ。


写真
うーみー。
狭い海岸だね。。。

---23:45---
帰れないので場所取りです


内容は
あとでー

このデジログへのコメント

  • ちゅ 2011年04月08日 23:51

    場所取り 寒いけど風邪ひかないでくださいね

  • 2011年04月09日 21:56

    > ちゅさん
    幸い、桜の場所取りは行わずに
    すんでいるのですねー。
    でも、やらないとも限らないから
    その時はあったかくしていかないとね。
    日が昇りかけの時間て一番寒いよね。
    気をつけないと。。。

  • 2011年04月09日 21:57

    > とんこさん
    そういう日もあるのです。。。
    無責任に辞めていった上司のつけは
    なんとかなったというかしたというかw
    漸く落ち着いてきましたよ♪
    でも、もう若くないしw
    体力がぁ。。。

  • ちゅ 2011年04月10日 08:09

    冬と春の気候だから昼間ゎ暑く朝 夜ゎ寒いもんね
    ちゅも洋服決める時困る

  • 2011年04月11日 00:15

    > ちゅさん
    結構気温の差が大きいよね。
    暑いコートを着ていっても、昼間だと脱いじゃうし。
    洋服決まらない時は、もう、適当に
    決めちゃうしかないかのかな。。。
    僕もスーツだったら楽なんだけどね。。。

  • ちゅ 2011年04月11日 01:56

    バイトぃく時の服ゎ適当なんだけど…遊びいくとき困る

  • 2011年04月11日 22:53

    > ちゅさん
    かといって、遊び行く時の服を着て行って
    その後、バイトで汚れると悲しいよね。
    だからって、着替えに戻るのも手間だよね(汗
    よく困るのが、夏に汗をかいたときとかかな。
    においが凄く気になる

  • ちゅ 2011年04月12日 00:10

    夏ゎ一番ぃゃ
    スプレー必需品だょ

  • 2011年04月12日 22:39

    > ちゅさん
    僕は春か秋がいいかな・・・。過ごしやすいし。
    暑いのは平気だけど、だからって
    わざわざ過ごしにくいのをよしとしてもねw
    コールドスプレーとかかな?
    しゅーってやると、涼しいねぇ。

  • ちゅ 2011年04月13日 10:19

    ちゅゎ冬以外好き
    春ゎ花見 夏ゎ冷たい食べ物 秋ゎ美味しいのぁる寒さだけゎ好きになれない

  • 2011年04月14日 02:19

    > ちゅさん
    寒いのは僕も苦手かな。
    お花見は、こっちはもう終わりかな。
    桜の季節はいつも雨が降る気がするなぁ。
    もう直ぐにでも、冷たいものが美味しくなるね。
    で、秋には美味しいの食べるんだねぇ。

  • ちゅ 2011年04月14日 10:38

    また花見できなぃ今年こそと思うとなんかあって出来なくなるか急に仕事だったり今週がぃぃ時期なのに

  • 2011年04月14日 23:29

    > ちゅさん
    そうなんだ。
    いいころあいだよね。
    でも、仕事が入ったりするんだ?
    残念すぎるね・・・。
    近くにいいところとかあるのかな?
    見るか、歩くだけでも、いいかもしれないね。

  • ちゅ 2011年04月15日 15:56

    花見って言ったら桜の下で食べなきゃ楽しくないょ
    遠くで見ても 1人で歩いてもつまんなぃ

  • 2011年04月15日 23:54

    > ちゅさん
    うん、そうだね。
    一人じゃ、さみしいよね。
    一緒に桜の下で、飲み物とか、一緒に傾けて
    飲むから楽しいんだね。
    他愛のない話をして、笑ったりするのかな。
    食べさせてあげたりするのもありかな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

水

  • メールを送信する

水さんの最近のデジログ

<2011年04月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30