デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−18

2006年08月22日 18:05

「私はこうして犯された」−18

今度は、長い長いキスを・・・・・

口の中に舌が入ってくる・・・私の舌を絡め取るように吸い付く。

ご主人様は口の中が見えているかのように、私の口の中をいたぶる。

舌が私の歯の一本一本をなぞっていく・・・・

「うっ・・うぅぅん・・・う・・」

私の鼻から甘えた声が漏れる。

  (もうどうなってもいい・・・)

私の頭の中は・・・もう早く抱かれたいという一点でしかなかった。

ご主人様の手が、私のオマンコを弄っている。

「・・い・・う・・・あ・ぁ・・・」

口付けで口を塞がれている私は・・・声にならない・・・

ご主人様の指が私のクリトリスをなでる・・・

「あぁ・・いい・・あぁーーん」

私は思わず口を離し、喘いでしまった・・・

「残念、お終いだね」

私は何がなんだか分らなかった

  (どう言う事、何・・・)

そんなキョトンとした私を見て、ご主人様は笑いながら答えた。

キスしたままのうちは、触ってあげようと思ってたのに」

「こんなに早く口を離したら・・・もったいなかったね」

とっても意地悪そうなご主人様の目・・・

私は出かかった言葉を飲み込んで俯くしかなかった。

  (そんな・・・いや、中途半端は・・・)

  (でも・・・口を離したのは・・・私・・・)

私の悲しい目を見てもご主人様はそれ以上触ってくれなかった。

「そろそろ上がろうか・・・・」

ご主人様は湯船から出ようとした。私もあわてて湯船から出た・・・・

ご主人様はそのまま動こうとしない・・・・

  (えっ、どうしたんだろ・・・あっ・・・・)

私はあわててバスタオルを取りに行った。

「よかったね、気が付いて。叱られる前に」

相変わらずのご主人様の意地悪そうな笑顔・・・

でも・・・・私の・・・嫌いでない・・・笑顔

少し安心してご主人様の隅々を拭いていく私・・・

しかし、ホッとしていたのはこの時だけだった・・・私に異変が・・・

異変と言うほどでない、ほんの少しの違和感だった・・・・

と、その時は思っていた・・・でもそれはとんでもない方向に・・・

ご主人様の体や髪を全部拭いた時、

「リカも拭いてあげよう」

いつにない優しいご主人様の言葉・・・・

  (言われる前にバスタオルを取ってきたからかなぁ・・・・・)

でも、それはとんでもない間違いだったとすぐに気付かされる事に・・・

ご主人様は優しく私の体を拭いてくれた。

「すみません、ありがとうございます・・・」

丁度その時お腹を拭いてもらっていた時だった・・・・

「うん?・・・少し張ってるのかな・・・」

何気なく言ったご主人様の言葉、別に気にすることなく聞き流していた。

ご主人様の手に少し力が入る・・・

下腹部が押される・・・「えっ」・・・・・・・・

先ほどの少し感じていた違和感。そう私の体に感じてた違和感

私の体が今欲しているのは・・・愛撫でもなく・・・

ご主人様キス男根様でもない・・・・

ほんの少しの・・・・・尿意・・・・・

  (ウソ、そんな・・・・こんな時に、なぜ・・・)
  (えっ、ご主人様は知ってて体を拭いてくれたの・・・)
  (さっきビールを飲まされ・・・いいえ残りは自ら飲んだ・・・)
  (冷たい水も浴びせられたんだっけ・・・)

私は、初めてこの時「理解」した。

思わず振り返るようにご主人様を見てしまった。

「おやおや、ようやく気が付いたようだね」

意地悪な、それでいて屈託のない・・・笑顔・・・

「牝豚のリカは・・・・やっぱり少し鈍いようだな」

ご主人様は風呂場の入り口に移動して、止まった。

じっと私の方を見ている。私は戸惑うしかない・・・・

何も言わず黙って入り口に立っている、ご主人様

  (どうしよう・・・このままだと・・・)

私は意を決して話した。




コメレスです。

みーこさん、コメありがとう。
しかも裏表に(笑)アララ、完全にSさんですね、しかもなかなかステキなSさんのようですね。可愛がってもらってください(少し嫉妬)昨日の写真は、拘束用のラップだよ。

ゆうたんさん、コメありがとう。
しかも、沢山・沢山のコメント感謝一杯です。そんなに誉め殺ししないで下さい、ゆうたんさんのも凄くステキですよ。でも一つだけ引っ掛かりが「友達の話」????ウソでしょう(爆笑

れいんさん、コメありがとう。
そうSはシッカリ勉強しないといけないと思うよ。Mを引き出すのがSの仕事ですかな。

よしみさん、コメありがとう。
スゲー、ドキッとしてしまった、文庫化ね・・・仕事柄出来ない事も無いが・・・恥ずかしすぎです。活字のエロって・・いいですよね(爆)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31