デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−8

2006年08月08日 07:04

「私はこうして犯された」−8

「どうした、報告をしなさい」

男のムチが、私の太ももをピシッと叩いていく・・・

一瞬心臓が止まるかと思ってしまった・・・

私はそれこそ消え入るような声で話すしかなかった。

「あのー、湿っています・・・・・・」

男のムチがまた動いた。

「それが私に対する報告か」

私の太ももに二本のスジが浮かび上がる・・・

  (ダメ、膝が、ガクガクと震える・・・)

「す・すみません、どう報告すればいいか分らなくて・・・」

また男のムチが空気を切って振り下ろされる。

「ずいぶん躾の悪いM嬢さんだね」

「報告は、正確に、包隠さずだ」

男はそれっきり黙ってしまった・・・・・

「はい・・・わ・私のパンティーは全体に湿っています」

「そして、あそこにあたる所は、凄く濡れています」

男のムチがまた飛ぶ事になる・・・・

  (えっ、どうして、正確に話したのに・・・)

あそこ?濡れている?・・・それが正確な言い方か」

私はようやく全てを理解した・・・すぐさま言い直した・・・

「すみませんでした」

「私のパンティーは全体的に湿っています」

「この部屋に入った時から、ずーと私の・・・・」

  (ダメ、どうしても恥ずかしくて言えない)

「つづきは」

男の低い声が少し大きく響く。

私はその時気付いた、この人の、この声が私を前に押しやるんだ・・・

「私の・・オマンコはこの部屋に入った時から・・・」

「ずーと濡れていました」

パンティーは私のいやらしいお汁で濡れています」

「と・特にオマンコの当たってる所は、お汁が垂れるくらい濡れています」

精一杯でした・・・私の口で言える事はこれで全部・・・・

夫にも彼氏にも、こんな事口に出して言った事がない・・・

  (男は・・・満足してくれただろうか・・・・)

そっと男の顔を覗こうとした・・・その時ムチがまた・・・

「どうした続きは」

  (えっ、いたいあと何を話せというの・・・)

「見た目は分った、匂いや味は」

私は愕然としてしまった・・・この男は・・・・

私が想像するより何倍も私の恥ずかしい姿を、さらけ出させようとする。

私は恐る恐るパンティーを顔に近づけた。

  (匂いは・・・嫌だ凄く甘酸っぱい香り・・・)

  (味って・・・舐めなくてはいけないの・・・)

男のムチを持つ手が動こうとしている・・・・・

私は咄嗟に、男の反応を察した。

その瞬間、私はパンティーの一番濡れている所に、口をつけた・・・・

舌を出し、自分のパンティーを舐める女・・・

男にはこんな馬鹿なM女がどんな姿で映っているのだろうか・・・

「報告しなさい」

低い声が部屋に響いた。

  (そうだ、余計な事なんか考えてる暇はない)

愛液はいやらしい匂いをさせています」

「いつもより、濃い匂いがします」

「味はもうすでに酸っぱいお汁になっています」

本当に精一杯だった、聞えないとムチが飛んだらどうしよう・・・

男はからかう様な目をしながらもう一言言った。

お尻の部分はどうなんだ」

「あっ、お尻のほうまで濡れています」

  (もう本当に言う事はないかなぁ・・・・)

「ほう、ウンチは付いていないんだね」

私は、ハッとして、もう一度確認するようにパンティーを覗き込んだ。

「はい・・付いていません・・・」

もちろん男に会う前に、私は丹念にお風呂に入ってきた。

  (きちんと浣腸も自分で済ませてきたし・・・)

男は笑うような目をして私に言った・・・・

「ふぅーん、浣腸も済ませて来たんだ」

  (見透かされた・・・何と答えよう・・・)

しかし、男の顔を見ると、もう何にも考えられなくなってしまう。

「はい、浣腸して、丹念に洗ってきましたから・・・・」

言ってしまってから、私はどうしようもなく恥ずかしくなった。

これでは、普通のSEXSMプレーだけでなく、

アナルSEXスカトロプレーまで催促してるようなものだ。

男はようやくパンティーをテーブルに置くことを許可した。



コメレスです。
しずさん、コメありがとう。コメへのレスをコメで頂いたようですね。しずさんの写真はワシの妄想日記に大いに役立ってるので・・・しっかり見に行きますよ(笑)


まどかさん、コメありがとう。ワシとしては、次の展開より、どこまで続くんだ、こんなに長くていいのかぁ。と、そんなことばかり気にして「ドキドキ」です(笑)

このウラログへのコメント

  • れいん 2006年08月08日 18:09

    これを読んでるσ(・ω・`o) オイラも湿ってます(*′艸`*)ムププ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31