デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−21

2006年08月25日 19:12

「私はこうして犯された」−21

私は脱衣室のドアを開け、その場で四つん這いになった。

そしてご主人様の目の前まで這って行き、待てのポーズをとった。

「よくわかったね」

ご主人様に誉められるのがこんなに嬉しいなんて・・・・

私は、ご主人様の言葉一つで心を動かされていた。

  (そうか・・・これが主従関係・・・)

SMプレーは何度かやってきたけど、

こんな気持ちになる事は一度もなかった。

こんな気持ちを持つことが、教育を受けると言う事か・・・・

先ほど「教育を受けたことはないんだ」と問われた意味が、

ようやく分りかけたと思った。

ご主人様は私の首輪を探りながらリードを付けてくれた。

「さて、どうしよう・・・」

ご主人様がつぶやいた。

  (お願い・・・もうベットにつれてって・・・)

ノドまで出かかった言葉を私は飲み込んだ。

ご主人様はテーブルのカバンを取って私の前に置いた。

バイブローターだけをテーブルの上に置きなさい」

私は言われるままに、カバンの中から取り出してテーブルに置いた。

バイブは・・・オマンコ用が4本、アナル用が3本・・・

ローターは・・・5個もあった・・・・

「リカはどんな風にしてオナニーするんだい」

ご主人様の言葉が響いた。

  (ここでやれと言う事なの・・・)
  (普段は道具も使うんだろうか・・・)

ご主人様の目が私に報告しなさいと言っていた。

わたしは・・・とても恥ずかしかった・・・でも・・・

「普段は・・・指でやります」

「時々バイブも使います・・・」

  (嘘だ・・・ほとんどバイブ使うのに・・・)

「ふぅーーん、指でねぇ・・・」

ご主人様は・・・信じていない・・・

「じゃー前にもらってたメールはたまたまの時かい」

私は、はっとした・・・そうだメールで・・・

私は前にメールでこんなオナニーしてると送った事があった。

「見せてあげようか」

ご主人様は携帯をいじって私に手渡した・・・・

「読み上げてごらん」

ご主人様が渡した携帯の画面には、

前に私がオナニーのもようをメールしたもの・・・・

本気汁とろとろです・・・バイブにからみついてるもの・・・ねっとりというか・・・白くなった愛液がついたバイブ・・・嘗め回してしまいました・・・もちろんオナしたあとに・・・】

私は震える声で読み上げた・・・とても読めないようなことを・・・

ご主人様ムチが風を切った・・・

「もう一度聞くよ・・・もしまた嘘を言ったら・・・」

ムチがもう一度風を切る。私は目をつぶってしまう・・・

「いつもはどんな風にオナニーしてるんだい」

「・・・はい・・・バイブローターを使ってオナニーします」
「クリを虐めて感じ出したら、お・オマンコに入れて・・・よ・がります」
「いつも最低3回はいってしまいます」
「あと、乳首を触ったり、摘んだり、捻ったり・・・」

私はみんなさらけ出すように話していた・・・・

そして・・・オマンコはもう濡れだしている・・・

「どこが一番感じるんだい」

クリトリスです」

「じゃークリ虐めだけでいいんだ・・・・」

SEX無しでいいんだね」

「いいえ、そんな事ないです、入れて欲しいです」

私は思わず叫んでいた・・・なんてはしたない事を・・・

ご主人様は笑っている・・・

「そうか、オマンコに入れて欲しいんだね」

もう私には俯く事しか出来なかった・・・・

「それじゃー・・・・好きなバイブはどれだい」

意地悪そうにご主人様は聞いてくる。



コメレスです。

LBねぇーさん、コメありがとう。
ファンで居てくれてありがとう。いったいいつまで続くのか・・・・もはやワシにも分らない・・・・この二人に聞くしかないなぁ・・・

れいんさん、コメありがとう。
これも「聖水」と言うのかなぁ・・・この場合はチト違う気がするが、やっぱSMの奥は深い難しい事ばかりでてくる(爆)

このウラログへのコメント

  • よぅちん 2006年08月26日 11:19

    こんな調教されたら普通じゃ満足出来なくなりそうだね。
    人前でオシッコできるかな!?無理だな~私は☆

  • れいん 2006年08月26日 13:20

    ん~今回もM女的ニュアンスがよくでた素晴らしい一話でした「壁」∀`*)ハァハァ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31