デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「私はこうして犯された」−22

2006年08月26日 17:21

「私はこうして犯された」−22

私はテーブルの方に目を向けた・・・・

「好きなの選んで見なさい」

私は言われるままにテーブルに近づき、見回した・・・

  (どれがいいのか・・・わかんない・・・・)

私は・・・もうどう選んだらいいかわかんなかった・・・

「どうした、早くしなさい」

低い声が私を催促する。

私はもうどうでもいいから一番手前のを取ろうと手を伸ばした。

「ピシッ」

ご主人様ムチが私のお尻を打つ。

「いやぁ・・・・・・」

「手を使っていいなんて言ってないよ、咥えなさい」

ご主人様の命令が飛ぶ。

私はあわてて、テーブルの上のバイブを咥えようとした。

「よく考えて選びなさいよ、それによって・・・・」

私は思わず振り向いてご主人様の顔を見た。

  (選ぶバイブによってプレー変るの?・・・)

私の頭の中はもう何がなんだかわかんなくなっていた。

  (白いの・黒いの・クリ用付いてる・・・・・)

私は最初に選ぼうとしてた物でなく、真ん中の物、

黒くて程よい太さがあって、クリ用の突起があり・・・・

テーブルを舐める用意して咥えた私は元の位置に戻った。

ご主人様ムチが私のあごに当たる。

全裸バイブを咥え、男の前に膝ま付く私・・・・

  (こんな格好もし写真なんかに撮られたら・・・)

  (まずい、こんな事考えたらきっと・・・)

写真でも撮って欲しそうな顔だね」

ご主人様は笑って言った・・・やっぱり・・・

私は顔を横に振ることしか出来なかった。

ご主人様は・・・ビールを飲んでいる・・・

写真の事を話したけど、カメラを取り出す様子はないので

私は、少しほっとしている・・・が・・・・

それっきりご主人様は何も話さないで、ビールを飲んでいる。

  (どうしたんだろう・・・)

  (このバイブじゃまずかったのかなぁ・・・)

私は、ただただ待ちながら、いろんな事に頭をめぐらしていた。

  (えっ、バイブでなくローターの方だったのかなぁ・・・)

  (きっとこれでオナニーしろと言うに違いない・・・)

  (どうしよう、きっとあられもなくヨガってしまう・・・)

  (それともご主人様が悪戯してくれるのかなぁ・・・)

ふと、その時・・・・私は自分の口に異変があることに気が付いた。

  (まずい、よだれが出そう・・・)

そう、バイブを加えているというのは、

棒状の猿轡をしているような物だ・・・・

ご主人様は・・・・見ている、ビールを飲みながら・・・・

この沈黙はこのためだったのか。

私の口からよだれがひとしずく・・・流れる。

「うっ、あわよは・・・」

私は「いやだ」と言おうとしているのに、言葉にならない・・・

「そんなにそのバイブ美味しいのかい、よだれまでたらして」

ご主人様はからかうように話しかける。

私は恥ずかしさのあまり下を向く・・・・・・・

それがまずかった。

よだれがもうひとしずく、ふたしずく・・・

いいえ、口にたまってた物が、流れていく・・・・・

「ほらみろ、言いつけ守らないで下を向くから・・・」

ご主人様ムチがまた私のあごを上に上げる。

もう私の目はなみだ目になってるに違いない。

バイブを咥えて男の前でダラダラよだれを流す女。

最低の牝豚に見えるに違いない・・・どうしようもなく恥ずかしい・・・

恥ずかしいか、でもオマンコ触ってごらん」

ご主人様は時々私の理解に苦しむ事を言う。



コメレスです。

LBねぇーさん、コメありがとう。
これは品名「プレーンクロップ」と言うそうです。日本では「叩く」と言うとすぐに「ムチ」なんですが、これは「スパンキンク」用品です。お尻叩き・乳房叩き・カント用と、大きさや幅によって種類があるようです。代用品としては「しゃもじ」や「靴べら」が使えますね。(謎笑)

よしみさん、コメありがとう。
アララ、基本的な所で間違ってるよ。「他人」の前ではさすがに恥ずかしくて出来ないでしょうが。「愛しい彼氏」の前か「ご主人様」の前ですよ、そこんとこよろしく(爆笑

れいんさん、コメありがとう。
毎回壁の脇から覗いてないで、もっとこっちにおいで(笑)ジックリ覗かせてあげるから(爆)

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

風来幽人

  • メールを送信する
<2006年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31