デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ガツガツ、じっくり、どっちが好き?

2014年12月30日 00:20

これは食べ物の食べ方の話しってことでいいね?!
ね?!


僕的にはゆっくり味わって食べたいのですが・・・。
美味しいとついがっついちゃうねー・x・`
ハムスターかよ!ってくらいほおばってみたり?w
いや、それはさすがに言いすぎやけどw

基本自炊ばっかりだから自分以外の味に飢えてるなあw
なんかもう自分の味飽きたんw
誰かの手料理たべたーい!外食したーい!なん・3・

そういう味に飢えてるから手料理外食だとガツガツいっちゃうぜー「・w・「

このウラログへのコメント

  • 幸太郎 2014年12月30日 00:23

    自炊するんだ!
    ネトゲずっとしてるイメージがあるので、コンビニ弁当かと思ったw
    料理女子なんですね♪

  • ken00 2014年12月30日 00:25

    んじゃあ俺と食事とか飲みにでも行こうか(●´ω`●)

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月30日 01:08

    「・w・「しゃぶしゃぶの食べ放題行こうぜ。

  • あめおとこ 2014年12月30日 01:59

    したらお互い弁当でも作って味比べしますか!
    負けませんぜぃ。

  • takezo 2014年12月30日 04:50

    手料理ね~カレーぐらいなら作れますよ、ローリエもいれて美味しいカレーを♪

  • 反省親父 2014年12月30日 07:42

    じゃあ良くなったら焼肉行こう(* ̄∇ ̄*)

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 08:57

    > 幸太郎さんさん

    ところが自炊するんですよねえ。お金が浮きますやん?w
    あ、でもネトゲのイベント中とかはパンとかを山のように買い込んで24時間ネトゲしてたわあw
    昔の話しだけどw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:02

    > ken00さん

    いいね~w
    といいたいが、僕は出会えない系女子なんだってば!w
    でも外食に飢えてるからそれも悪くないな・・・なんて思っちゃう自分もいるww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:04

    > ゆうさん

    実際頬袋持ってたらすごく怖い気がするw
    2次元なら許されるがwww3次はやばいw
    好きなものは最後に残すかなあ。
    気分によるかもw
    サラダとかは食後に食べたい派・x・
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:07

    > ふみひろさん

    そういう意味に変換できないように気をつけて書いたつもりだったのですがw
    そういう風に読めちゃうかなあ?;x;`
    食べ物のことってわかるように書いたんだけどなあw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:08

    > ちくわにゃんさん

    そういえば外食でしゃぶしゃぶって食べたことないなあ。
    どんな感じでやるんだろ・・・?
    しゃぶしゃぶ?するとこは共有なのか・・・?
    間接キスするの?・w・`
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:10

    > しゅう4さん

    しゅうさんには勝てそうにないなあw
    料理するってだけであって、うまくはないからー・~・;
    スープパスタなら自信ありだけど、お弁当に入れれないでしょ?w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:17

    > びっぶさん

    むむ。そんなつもりはなかったが、あざとかったかな?
    料理しない女の人のほーが少ないと思うよ・~・
    邪推ですね

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:19

    > takezoさん

    いいなあああ
    美味しいカレーをクレ!
    手料理をー!僕に手料理をー!
    シーフードがいいなあ・q・
    夏野菜カレーとかも好き!今冬だけど!!w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:21

    > イヴくんさん

    粉もの得意なんだ!すごいな
    僕ひっくり返すのへたでべしゃーってなっちゃう;x;`
    お好み焼きがもんじゃになるwwそれはさすがに言いすぎだけどww
    ご馳走にはなりませぬ!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月30日 09:22

    > 反省親父さん

    そうそう、なんか胃もやられてて?肉が食べれなくなってるんだけど、妙に焼肉が食べたいんだよねw
    牛タン盗んでくる夢みたしww
    牛タン!牛タンが食べたいんじゃあ・~・!
    コメありがと!

  • りゅうじ 2014年12月30日 20:03

    ガツガツ?かもなぁ
    まぜそばくいてー

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 08:25

    > 一歩☆さん

    広島風お好み焼きって焼きそば?入ってるやつ?
    あれって美味しそうだよね!食べたことないのー
    ガッツリ満腹食べたいけど、今胃?弱ってるから想像するとウッってなるねw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月31日 08:27

    > りゅうじさん

    まぜそばって何だろうって検索してみた!
    うぉおお!何コレ美味しそうw
    さっぱりなのか?コッテリなのか?w
    家でも作れるのかな?レシピ調べて作ってみようかなあw
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31