デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】相手がその気にならない時、どうする?

2014年12月23日 06:30

一緒にゲームする!!
ゲームならいいでしょ?w・ゲームもダメなの?;x;`
ゲームがダメだったら僕どうしていいかわからないよ!

アニメ見る?w・映画とか見ちゃうー?「・w・「

その気にならなくてもいいから一緒に遊びたいなー!


しんどいなら横になってマッタリでもいいかな!
のんびりマッタリするのも好きー!
毛布とかもふもふで気持ちいいし>w<b

つまりどーするかっていうと~
適当やりたいことをやる・・・?w
うーんwこういうと自分勝手みたいだなあw
寝起き脳ではよくわからないよw

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月23日 06:38

    しんどいから一緒に寝て♪

    グフフ 後はこっちのもの(  ̄▽ ̄)

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 07:47

    > 反省親父さん

    ナニソレ怖いw
    一緒に寝るとかは大丈夫なのよー!
    寝るのは好きだしー!
    というわけで・・・僕は今から休日を謳歌すべく二度寝をするのです-w-スヤスヤ
    コメントありがとー!

  • ken00 2014年12月23日 08:48

    一緒にゲームしたり映画観たりとか良いよね(●´ω`●)
    一緒に寝てたら襲っちゃいそうだ(笑)

  • 青くま 2014年12月23日 12:19

    ひと狩りいこうぜ!
    狩り終わったらベッドにいこうぜ!

  • あめおとこ 2014年12月23日 15:48

    果報は寝て待てか?

    でもゲームとかならはしゃいじゃうかもなぁ~。

  • takezo 2014年12月23日 15:52

    ゲームか~考えもしなかったな、ちなみにどんなジャンルを?

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:43

    > ken00さん

    うん!やっぱ一緒に何かするのが楽しくていいよねー!
    そしてめちゃくちゃインドア!!・v・
    襲うのですか?!?Σ・x・
    かおりん食べてもおいしくないです;x;`
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:45

    > ゆうさん

    ぐーたら過ごすの最高!
    休日って感じがして、至高の時・v・*
    あ、寝顔見るのはああ><;
    ダメ><;
    昔友人(?)に寝顔盗撮されてメールにて回されたことが;x;`
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:47

    > カワラザキさん

    パズルは苦手w
    格ゲーなら鉄拳とギルティならやったことあるよー!
    オールジャンルいけると思う!
    対人好きならLoLやろうよLoL。ネトゲやけどw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:48

    > 青くまさん

    モンハンね!
    モンハン苦手だから教えてほしいわあ。
    だって竜とか大きくて怖いんだもの;x;`
    あんな大きいのに立ち向かうのとか無理ー!
    尻尾巻いて逃げちゃうよ><
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:50

    > イヴくんさん

    むむむぅ・・・
    なでられるのは・・・好きだけどおw
    恥ずかしいのです「・w・「しゃー!
    でも、やっぱ落ち着くから好き。
    恥ずかしいけど!(大事なことなので2回(ry
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:51

    > しゅう4さん

    そうだね!僕は常に果報を寝て待ってる!ゴロゴロして待ってる!
    いいじゃん!一緒にはしゃいじゃえば「・w・「
    そういうのが楽しくて好き!
    一緒にやるのが楽しいのだあ!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 16:52

    > takezoさん

    ゲームはいいよお!とってもいいよお!
    一緒に協力プレイできるようなゲームがいいなあ!
    敵どーしはヤダ・д・
    オールジャンルいけるよ!
    あ、ホラーはダメ>x<;
    コメありがと!

  • ターキー 2014年12月24日 02:16

    のんびりまったりに一票('∀')/

  • りゅうじ 2014年12月24日 06:11

    何もしない、かなぁ
    無理に何かしても楽しめないだろうし!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31