デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな風にタッチされたら気持ちいい

2014年12月13日 00:34

ふぁい?!
どんなお題ですかこれ?!
あうあうあうあ@w@

た、たとえるなら・・・・そうだなあw



蝶のように舞い、蜂のように刺すっ!(何




・・・ねえ、ウラログのお題苦しいwww
ぴゃう;x;

以下、コメントで細かいことに突っ込むことを禁ず><
そんなことより、サメの話ししようぜ!

このウラログへのコメント

  • 薬師 2014年12月13日 00:40

    まずは実戦で~、色々試してみればいいじゃなーい。
    動物図鑑でも片手に?
    (^o^)

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 00:40

    > カワラザキさん

    そうそう、そんな感じそんな感じ・・・
    って違うwww
    暴力イクナイ!w
    叩かれて目覚めちゃう人じゃないですからああっ><
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 00:44

    > 薬師さん

    そうだね><?
    ここで書くことじゃないよね><?
    動物図鑑は愛読書です>x<!
    なんか混乱してきた!!!
    サメーサメー「・w・「
    コメントありサメー「・w・「

  • 埼玉卓 2014年12月13日 02:59

    深読みしすぎるな!
    これは…そう、頭をポンポンとタッチされたりとか…

    …苦しいな、やっぱりw

  • 反省親父 2014年12月13日 06:34

    かおりんちゃんはジンベエサメ後にホオジロサメになるのかな(*^_^*)

  • 仙之助 2014年12月13日 07:13

    蛙の話じゃ駄目ですかね?

  • あめおとこ 2014年12月13日 14:44

    サメか~。

    興奮したら白目になる(笑)?

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:09

    > あかささん

    あわわわわわわ><

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:10

    > 埼玉卓さん

    僕もなるべくウラっぽくならないように解釈しようとしたんだけど無理だったorz
    頭ポンポンはいいねえ!
    そういうほーが好きなのになあ・x・`
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:12

    > イヴくんさん

    食われる?!Σ・x・;
    でも!サメって人を食べるのは全サメの中のほんの1割くらいなんだよ!
    だからサメのように捕食は意外とおとなしい?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:14

    > 反省親父さん

    ずっとジンベエザメみたいにフヨフヨしてたいー
    見たことあるけど、ずっとおまぬけな顔でゆらーり泳いでてかわいかった!
    ホオジロザメは怖いよー;x;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:17

    > 仙之助さん

    蛙の話しもいいよ!
    イチゴヤドクガエルをキャプチャーしたのね!
    某ゲームのせいで、食べれるカエル、食べれないカエルの知識くらいしかないや・x・;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:19

    > まるぞうくんさん

    全然鮫肌じゃないよーw
    そういえば冬は乾燥してつらかったけど、今年はあまりつらくないなあ
    水分補給ちゃんとしてるのかな・3・?
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 16:21

    > しゅう4さん

    サメは獲物に噛み付く前に白目になるもんね!
    まだまだ興奮サメやらぬ様子・・・!
    ・・・・。
    ・・・・・・。
    ごめんなさい・・・ ・w・`
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31