デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】身(心)体の相性がいいと思う瞬間ってどんな時?

2015年01月17日 04:51

体の相性ですかっ?!
僕には難しいお題です・・・orz
心の相性じゃダメですか?
心の相性でいいよね?
もう大して変わりないよね?
よし、今日のお題は
お題日記】心の相性がいいと思う瞬間ってどんな時?
だ!

ホラ、なんかそんな風に見えてきたでしょ?



さて、心の相性だけどー!
やっぱ一緒に遊んでて楽しいかとかさwそういうことじゃないのかな!!
でもそれだけだと一緒に遊んでる人皆好きー!になっちゃうからなあwうーんw
いや、皆好きなんだけどさ!!

えーっと、短気な人はとりあえず無理だなあ!
怒られるの怖い;x;`プルプル

後は話しが合えば好きになったかもしれないね・3・
なんか居心地イイ感じ?落ち着く感じ?・w・*
案外ハードル低かったりするのかもねw

まあいろいろ語っといて何だけど、結局、2次元にしか興味ないんだけどなwwww

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月17日 06:44

    あれ?今日のお題は…心の相性ですね
    (笑)

    やっぱりお互い好きって思える人っじゃないと駄目ですよね

  • 反省親父 2015年01月17日 07:18

    まあ、居心地が良いのが一番だね♪

    気を使ってばかりだと疲れるからね(*^_^*)

  • takezo 2015年01月17日 07:37

    ほう、やっぱり2次元男子にしか惚れないと、プロフに書いてたかな?
    どの2次元男子に惚れてんの?w

  • あめおとこ 2015年01月17日 08:33

    心の相性がいいと身体も
    余程のことなければいいかもね。

    居心地いい、空気のよう。
    いないと苦しい。

  • ken00 2015年01月17日 12:13

    心の相性もあるよね。ほとんど話したことなくてもウマがあったりとか(^^)

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:38

    > イヴ§さん

    平面になってから出直して来なさいっ・w・´
    後はかわいいイイ子とか、ダークヒーローみたいな子とか、ちょっと狂ってる子とかが好きです
    アニメの話しね!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:39

    > マッシュ☆さん

    そうだよ、見間違いだよ。
    心の相性に決まってる。身体とかないないw
    お互い好きって思えるなら最高だね!
    でも、僕は片思いでも絶対に振り向かせる!っていう信念w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:40

    > 反省親父さん

    うん、お互い気を使わない友達みたいな関係が理想だなー。
    いくつになってもバカなことしたいし遊びたい・3・
    仲良し夫婦みたいなのあこがれちゃう・x・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:42

    > 一歩☆さん

    リラックスできる人がいいねえ!
    波長が合う人・・・って感じなんだけど、わりといるから困る・~・
    人の声が好きだから話してると落ち着いちゃうんだよねえw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:43

    > takezoさん

    プロフに書いてたかなー?w
    ちょっと自分で覚えてないw
    とりあえずデジログでは公言しまくってるw
    僕はダンガンロンパの石丸君一筋だよ!
    でももう死んじゃってるの;;
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:45

    > しゅう4さん

    それはもはや依存!
    だけど僕結構依存しちゃうほーなんだよねえ・3・
    ダメだダメだと思いつつねーw
    今は2次元に依存してるから無害だけどねw
    3次元に依存するのはやめたw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:46

    > ふみひろさん

    イラストのイメージだよー?w
    あー、でもふみひろさんが夢に出てきたときはちゃんと3次だったなあw
    ここでは2次元で想像してるけど夢ならちゃんと3次になるみたいw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:48

    > びっぶさん

    うむむ・・・wそうかなw2次元は2次元のようなw
    進撃の巨人とかは2次元だけど立体的だったけどなー!
    2次元キャラに触れられる日も近いかな?w
    片思いでいいんだけどねw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:49

    > ★Ponta☆さん

    うむむ、そうかもね>x<;
    ただそのあたりの詳しい話になると僕の顔面が赤く変色してしまうため、掘り下げれない!!
    なのでしゃーっていいます!「・w・「しゃー
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:50

    > ken00さん

    kenさんと僕はウマがあったー?
    僕は楽しかったけどね!
    だがもう遠い思い出になりつつあるw
    また遊んだりしよーね?良きフレンズよ!フレンドよー!
    コメントありがと!

  • ken00 2015年01月18日 13:43

    俺も楽しかったよ!ってまだ遠くないぞ~(T_T)
    今夜もやるつもりだからよければ是非(*・ω・)ノ

  • りゅうじ 2015年01月18日 16:05

    話してて楽ってのが重要かなー
    俺は全員が「他人」に値するからものっそい一緒に居て疲弊していく

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 23:04

    > ken00さん

    なんか期間も空いてますます遠い記憶に・・・w
    結局一緒にできなくてスマヌ・・・スマヌ;w;`
    また、都合があえばよければ一緒に遊んでやってください///
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月27日 23:05

    > りゅうじさん

    他人だなんて呼ばないで;x;`
    悲しいじゃないかー!
    りゅうちゃんと僕はお友達で親友だと僕が決定しました!
    僕が決定したのは絶対なので他人なんかじゃないもん・3・
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31