デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんなことされたら冷めちゃう

2014年12月29日 00:15

そんなことよりアニメの話ししようぜ!!
表のほーでなっ!!



さて、こんなことされたら冷めちゃうだけど・・・
恋が冷める瞬間ってことでいいかな?x・

昔こんな悪いことしたなんていう武勇伝語られたり、
店員さんとかに偉そうに接したりとか、
ゴミゴミ箱に捨てれなかったりとか、
悪い=かっこいいなんて思ってる人は冷めますね。

謙虚に生きましょう。

このウラログへのコメント

  • 青くま 2014年12月29日 00:30

    くまはくまらしく、謙虚に鮭やはちみつを食っとけってことか……
    そんなことより一緒にアニメみようぜ!w

  • ken00 2014年12月29日 00:49

    謙虚さは大事だね。偉そうにするのが格好良いって思ってるおっさんも結構いるよね(ノД`)

  • マッシュ★ 2014年12月29日 00:55

    自分は逆にありがとうございましたって頭下げちゃいます。コンビニのレジでも

  • takezo 2014年12月29日 01:14

    ていうか性格上自分にはできません、そういう人はカッコつけが先にでて、まわりが見えなくなるのかな?

  • 反省親父 2014年12月29日 05:49

    良く店の人に横柄な態度をとる人がいるけど見ていて気分が悪くなるよね
    本人は偉ぶりたいんだろうけど

  • あめおとこ 2014年12月29日 12:33

    接客業やってた時横柄な態度に
    「接客してもらう気がないな」
    と感じた。
    そりゃプロだからやるけど…。

  • 幸太郎 2014年12月29日 21:58

    店員に横柄なのは冷めるよね。。
    あっ、そうそう! LOLのサイト見たけど英語オンリーでハードル高いw

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:26

    > 青くまさん

    鮭はちょっと野生感丸出しすぎるのではちみつでお願いしますw
    そっちのほーがぷーさんみたいでかわいいものw
    アニメいいねえ・v・
    何を見るんだい?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:30

    > ken00さん

    そういう傲慢な態度ってすごくすごくすごーくかっこ悪いです・v・`
    コンビニ店員してた頃は傲慢なおっさんのが若者に比べて圧倒的に多かったなあ。
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:31

    > はるき1220さん

    とりあえず聞くけど、悪自慢はうわあ・・・って引いちゃいます。
    世の中からはみ出してる自分かっけえ!って感がかっこ悪いんですよねなんか・~・`
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:33

    > マッシュ☆さん

    僕もそっち派w
    コンビニバイトしてたとき、ありがとうの言葉が本当に嬉しかったから、自分も真似して言うようになった!
    ありがとうって言ってもらえると頑張ろうって思えるよ
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:38

    > ふみひろさん

    最近は店員に土下座さしてうpしたりとかいう騒動もあったけど、ホントイライラですわあ^v^#
    客のほーももうちょっと店員さんをありがたがれないものか。
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:40

    > takezoさん

    じゃあ誰かがそれかっこ悪いからやめたほーがいいよって教えてあげるべきだね・x・
    かといって知らない人が言っても返り討ちに合うと思うから友人様頼みますって感じだけどw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:40

    > びっぶさん

    それはどうなんだろw
    もうちょっと自分に自信持ってどうぞwwwって励ましたくなるのかな?w
    ショボい自慢されてもそれはそれで困っちゃうw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:42

    > イヴくんさん

    でも、見た目不良で性格いいやつなら好感度増は確かにあるw
    というのも、経験上見た目不良な人のほーがお礼とかちゃんと言えるんだよねえ。
    もちろん個人差あるのだろうがw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:45

    > 反省親父さん

    気分悪いっすね・~・
    お客様は神様以前にオマエ何様だよ・x・#って言いたくなるwww
    謙虚にいったほーが絶対お互いのためになるんだけどなあ。
    接客の質も上がると思うしw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:47

    > 一歩☆さん

    そのとーりですね・x・
    でも、アウトでも、アウトって言えないのが店員さんの悲しいとこですね;x;`
    謙虚に生きましょう・v・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:48

    > しゅう4さん

    あまりにも横柄な態度取ってると接客やる気もなくなるよね・~・
    無難にこなすかーって感じw
    ありがとうとか言ってくれる人だと誠心誠意全力で接客するw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 23:50

    > 幸太郎さんさん

    謙虚に生きるのが美しい・v・
    英語テストは記号問題頼りな僕でもなんとかなってるからなんとかなるよ!w
    日本語wikiとかもあるのでーw
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31