デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】Hの時のどんなことに愛情を感じる?

2014年12月14日 13:25

頭ナデナデ!
頭ナデナデこそ至高!!
キスとかぎゅ~とかも好きだけど>x<///
なでられてるときって幸せ感じて落ち着くなあw
Hの時><かと言われればちょっと微妙なのかもだけど・~・

まあなでられるのが好きだよ!ってことでw

このウラログへのコメント

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月14日 13:26

    秒速60回で撫でる!

  • かおりん☆ミ 2014年12月14日 13:28

    > ちくわにゃんさん

    それ発火する!発火しちゃう!!w
    幸せより先に痛みが来ちゃうからあっ>x<;
    ダメな意味で悶絶しちゃうからあっ>x<;
    コメントありがと!

  • 反省親父 2014年12月14日 15:41

    昔、頭に心を落ち着かせるツボみたいなのが有ると聞いた事が有りますよ(*^_^*)
    頭、ナデナデ♪

  • かおりん☆ミ 2014年12月14日 19:44

    > まるぞうくんさん

    う!
    別に無防備じゃなくてもいいんだけどね!
    とにかくなでられるのが好きなんだよう・~・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月14日 19:45

    > 反省親父さん

    そのツボを刺激してるおかげ・・・なのか?w
    そういうのじゃなく心の奥底からもっとほわ~っと何かが・・・何かが来るっ!!(何
    とにかく幸せを感じるー!
    コメントナデナデありがと!

  • あめおとこ 2014年12月14日 21:14

    頭ナデナデ…。

    包容力のある感じがしますね。
    撫でた時の女性のはにかみでこちらも嬉しくなります。

  • 青くま 2014年12月14日 21:17

    ナデナデ~。
    ついでに頭以外もナデナデ~。

  • 埼玉卓 2014年12月15日 02:41

    腕枕、引き寄せ、頭なでなで
    寝そうになったら背中ポンポン
    最強(最狂?)のコンボ?

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:19

    > イヴくんさん

    ポンポンありがとー!・v・´
    普段なら恥ずかしがって拒否するところだけど、許可しよー!
    ポンポンされたい気分のときもあるのです・v・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:20

    > 一歩☆さん

    両手メモすごいな!
    僕両手で別のもの書こうとしたことあるけど無理だった!
    右手で○、左手で△書くことすらできない!
    脳裏に焼き付けなくてもいい知識だと思いますw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:22

    > しゅう4さん

    う。気恥ずかしいけど何か好きなんだよなあ・~・
    包容力なのかな?
    だからなんか安心して幸せを感じるのかなあ・~・
    僕にはない未知の存在・・・包容力・・・。
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:23

    > 青くまさん

    ど、どこをですかね!?w
    それにもよるw
    でもなでられるのは頭が一番好きなので頭でお願いしまっす>w<ノ
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:24

    > ふみひろさん

    ふむぅ・~・*
    なでられたい女性って多そうだからとってもいいと思う・v・*
    なでられてるトコ考えちゃってなんか恥ずかしくなってきちゃったやw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:25

    > カワラザキさん

    頭にあご?!w
    なんか突き刺さって痛そうww
    せめて枕にしてえええ>x<
    突き刺さないでえええww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 06:26

    > 埼玉卓さん

    いや、間違いなく最強コンボですなwww
    寝るのがもったいないくらいだ!
    一行目だけでもう幸せが幸せで幸せになりそう(何
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31