デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】あなたの感じるポイントBEST3

2014年12月06日 01:27

えっ・・・・えええええええええwwww
このお題はキツイ><キツイってwwww

今日のデジログのお題でもキツかったのに・・・;w;エグエグ



かん・・・じる・・・ポイント・・・
かんじる・・・orz


ベスト3は無理です!!言えません><


とりあえず耳とか首もなかなか・・・><とだけ!いっておきます!!><

ぎゃうううううううううう!!

このウラログへのコメント

  • こにぃくん 2014年12月06日 01:38

    是非とも確認させてー笑

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 01:40

    > こにぃくんさん

    いーやーwww
    もー恥ずかしいからそういうこと言わないでー「・w・「シャー!
    でも、コメありがとうねー!

  • 埼玉卓 2014年12月06日 01:54

    かおりんはまだまだ初心っ娘、ということですな?
    で、爆ぜたわけだw

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 01:56

    > 埼玉卓さん

    初心っ娘?w初心者ではあるよ!
    でも頑張って書くよー「・w・「
    ウラログは微妙にお題からそれちゃうことも多いかもなあw
    コメントありがとねー!
    爆ぜた・・・?!ぼかーん!!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 02:31

    > イヴくんさん

    耳はらめええええええ・・・・
    じゃなくてええw
    恥ずかしいからやめろー!
    コメントありがとうにゃ~w

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 06:29

    > まるぞうくんさん

    そうそう、敏感すぎるのも困りもの~・・・ってコラ>x<
    すごく恥ずかしさをあおられるコメントありでした>x<

  • k.yoaruki 2014年12月06日 08:29

    耳と首からビクビクだと、攻めがいがあるねぇ!
    すばらしい!

  • 宗助 2014年12月06日 10:10

    とりあえず耳と首で…んで、もなかね←え?
    因みに博多弁で、『もなか』は…もう無いともとれるw

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 13:07

    > k.yoarukiさん

    むむむう・・・ww
    ぞわぞわっと??wしますよね>x<
    僕としては恥ずかしいというかなんというか・~・`
    コメントありでした!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 13:09

    > 一歩☆さん

    むにゅ~>x<
    恥ずかしすぎて慣れるまで大変そうだ>x<
    素敵な時間って感じるのと、恥ずか死するのどっちが先だろw(
    コメントありでした!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 13:10

    > 宗助さん

    博多弁詳しくないけど、もなかじゃなくてもぉなかって感じな気がする!
    もなかって何かの隠喩?的なものなのかしら・w・;?
    コメントありでしたー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月06日 23:19

    > ★Ponta☆さん

    だよねー>x<
    これからのお題が怖いぞ・・・><
    明日は優しいお題が来ますようにー!
    コメントありがとねー!

  • 北野 ケン 2014年12月07日 10:54

    ログの書き方が可愛い(*´д`*)ハァハァ
    ワタワタしてるのがいい~
    応援したくなる
    がんばれ(笑)

  • 《あつし》 2014年12月07日 23:05

    言えないと言いながら、耳と首筋っていう王道を書いているところがすごい。

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 01:20

    > 北野 ケンさん

    ぬあ?!ありがとうございます?w
    可愛いより面白いのほーがいいなあwせめてw
    なんか恥ずかしくなっちゃうよ・x・;
    応援ありがとー!がんばるよー!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 01:21

    > 《あつし》さん

    言いやすいトコを探した結果こうなったんだけど・・・
    ココって王道なの?>x<
    お題からそれることもあるかもですが、なるべく答えていこーと思います!
    コメありがとー!

  • ぴょんきち 2014年12月08日 07:31

    足の裏のツボと背中と肩のツボでどうでしょう?( ̄ー+ ̄)b

  • 《あつし》 2014年12月08日 08:41

    はい、クリとか中とかは当たり前なので、どちらかというと前戯の時に使えるポイントの方が大事かな

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:42

    > ぴょんきちさん

    それ効きそうだね・v・´*
    そういう発想ができたらもうちょっとウラログのお題もうまいことかわせるのになあw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月08日 20:43

    > 《あつし》さん

    あわわわわわわ;x;
    あえて避けたトコを堂々とおおおお>x<
    結果オーライなんですよね>x<?
    コメありでした!

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月08日 22:00

    c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ...

  • かおりん☆ミ 2014年12月09日 01:03

    > ちくわにゃんさん

    何故メモしたっΣ・w・;
    いや、ホントに何故メモしたしwww
    無駄な知識ですよー>x<;
    明日使えない友達にも自慢できないタイプの無駄知識ー>x<;
    コメありでした!

  • 《あつし》 2014年12月11日 08:23

    ということはベスト3はクリと中と乳首だってみんなに告白しているのと一緒ですね。誰も驚かないから大丈夫

  • かおりん☆ミ 2014年12月11日 21:01

    > 《あつし》さん

    あわわわわ><
    すごくきわどい?コメありがと!
    でも僕どう返していいかわかんないよう!それ!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31