デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ベッド以外でHする?

2014年12月28日 01:23

しーなーい>x<;
ベッドがいいと><
思うます><
ぎゃー><


ウラログ
書く事がない!
デジログメインで書いてるからデジログみてっ!
今日の内容はステマだけどっ!

「・w・「しゃー

このウラログへのコメント

  • ken00 2014年12月28日 01:30

    ベッドが一番良いよね(●´ω`●)
    あ、でもホテルのお風呂とかもいいもんだよ(笑)

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 01:30

    > カワラザキさん

    あわわ><
    そうなのかもね>x<
    愛があればどこでもということで?>xxx<
    コメントありがと!

  • takezo 2014年12月28日 01:34

    しゃーって…シャアが好きなんですね? 
    ご覧の通り軍人だ♪

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 01:35

    > ken00さん

    おぉう>x<
    未知の世界が提示された>x<;
    な、なるほど
    参考にします?w
    参考にできるのかな・・・w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 01:38

    > takezoさん

    しゃーってそっちになっちゃうの?!
    赤い彗星じゃないほー><
    鳴き声のほー><
    威嚇のほー><;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 07:09

    > びっぶさん

    う?
    ひとり上手って何でしょう・x・`?
    そう思って調べたけどやっぱりよくわからなかったw
    一人でなんでもできる独身の人のことらしいけど・・・?・x・`
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 07:11

    > はるき1220さん

    表がメインだからあああ>x<
    裏は答えづらかったりとか話題が広げれなかったりで短くなりがち>x<
    もっと饒舌に書くことも文字だからできるんだけど…恥ずかしすぎる!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 07:37

    > イヴくんさん

    何を?!Σ・w・

  • 反省親父 2014年12月28日 07:53

    何でも良いけど風邪は治った?
    ちゃんと栄養採ってちゃんと寝るんだよ(*^_^*)

  • りゅうじ 2014年12月28日 12:06

    二人きりの邪魔されない密室が最高

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 19:49

    > 反省親父さん

    風邪は治ってないけど、一日中ゴロゴロ安静にしてたよ!
    ちょっと熱下がってきたかなー?ってやっとPC触ってる感じ・v・
    栄養は・・・・たぶん取れてないw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 19:50

    > 一歩☆さん

    あわわ><
    ベッドでいい><
    ベッド安定!ということで?・x・;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 19:51

    > りゅうじさん

    珍しくりゅうちゃんと意見が合う・x・
    でも邪魔される密室探すほーが大変な気がするw
    実家とか?w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月28日 19:52

    > ゆうさん

    なるほど。
    そういうのもいいのかもね><?
    照れくさくも恥ずかしくもあるけど・・・そういう心許せる?関係いいよね>x<b
    コメントありがと!

  • あめおとこ 2014年12月28日 21:59

    なぜベットがいいの?

    聞きたいのはそこよ?

    言えるかな~(笑)。

  • かおりん☆ミ 2014年12月29日 00:01

    > しゅう4さん

    あわわわ>x<
    ベッドがいいっていうかね?
    ベッドが王道なわけで・・・・。
    王道こそわが道で覇道で・・・・
    ごめん自分でも何言ってるかわからないorz
    コメントありがと><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31