デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】こんな場所でこんなこと!

2014年12月17日 20:05

春になったら屋根のうえでポカポカごろーんってしたい。


小さい頃に親に無理言って屋根の上にお布団しいてもらって、そこで横になってぼーっとお空見てるのが好きだったんだあw
あの頃に比べるとだいぶインドアになったなあw
空よりもパソコンばかり見てるもんねw
空をホント見ないから、今お月様がどんな形してるかも知らないや!

なんだかちょっと悲しいねw

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月17日 20:21

    冬の夜空は凄く綺麗だよ(*^_^*)



    まあ寒いけど(笑)

  • 青くま 2014年12月17日 20:30

    ぼくもPCばっかり見てるなー
    外は寒いから身体に悪いんだ!
    とか言い訳してみる

  • かおりん☆ミ 2014年12月17日 21:28

    > ふみひろさん

    残念、僕スマホ持ってないのだよー・~・
    ぼけーっといろんなこと考えながら歩いてるだけよ・v・!
    オリジナルストーリーな妄想を*ノノ
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月17日 21:29

    > 反省親父さん

    うん、冬の星は綺麗だよねー
    冬のが空が澄んでる気がして空が綺麗に見えるのなー
    で、白い息を出して寒そうにしながら空を見上げる・・・
    絵になるねえ!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月17日 21:30

    > 青くまさん

    そうそう、風邪ひいちゃうと大変だし?
    家の中でPC見てるほーがぬくぬくできるし?
    だから誘われても断っていいよね、だって寒いもん←
    という言い訳をしてみるw
    コメありがとー!

  • あめおとこ 2014年12月17日 21:37

    姉さん、引きこもってちゃ銀さんに斬られマスゼ。

    東京でも冬は空は高いよ。
    コンビニでも行ってみて。

  • かおりん☆ミ 2014年12月17日 21:40

    > しゅう4さん

    銀さんそんなことしない;x;`
    斬るよりは蹴られそうw
    でも銀さんにならそれも悪くないなと思ったり・・・なんてさっちゃんみたいだなw
    ヤダ…寒い…出たくない><
    コメありがとー!

  • 幸太郎 2014年12月17日 23:11

    東京は欲し見えないしね><
    ネットゲームばっかやっちゃ駄目だよ(笑)

  • 仙之助 2014年12月18日 08:16

    あとスマホばっかり見てますね僕はw

  • 埼玉卓 2014年12月18日 23:59

    たまには前を向いて歩いてみよう
    そうしたら…


    犬の糞を踏むからw
    あと、側溝に落ちるとか?w

  • かおりん☆ミ 2014年12月19日 06:32

    > ゆうさん

    テレビ見ないから知らなかった;x;`
    ネットニュースは見てるつもりだったんだけど全然目に入らなかったなあ。
    …でも知ってても寒くて結局お外見ないかなあ>x<;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月19日 06:33

    > 幸太郎さんさん

    ネットゲームは人生…いや、人生がネットゲームだっ!(何
    僕からネットゲームを取り上げるとアニメ声しか残らないよう;x;`
    もともと田舎に住んでたから星空が恋しいかもw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月19日 06:35

    > 仙之助さん

    スマホいいなあw
    そういう近代兵器持ってないからねえ>x<
    でも、最近電車乗っててもみんなスマホ持ってポチポチやっててちょっと不気味かもw
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月19日 06:36

    > イヴくんさん

    今は寒くてお布団から出られません!
    月の画像検索じゃダメかな・・・?w
    お仕事行きたくないよ・・・;x;そろそろ凍え死んじゃうよう;x;`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月19日 06:38

    > 埼玉卓さん

    ヤダー、最悪じゃないですかソレーw
    まー前を向いてぽけーっとは歩いてるんじゃないかなあ
    もしかしたら地面見てるかもだけど?w
    自分の目線とか気にしたことなかったなあw
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31