デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】愛のあるSEXってどんなの?

2014年12月24日 02:07

愛のある性別ですか!
・・・無理やりすぎるねw
ちゃんと答えますよちゃんとー>x<`
うう><


愛ノアル・・・セ・・・うー><;


これ答えるの?;x;`
難易度高くない?;x;`


えっと><///
お互いに、相手のことを思いやって考えてすれば>x<;
愛のある・・・セ><
であると思うのです>x<`



こんな感じで許してええええええ;x;`

このウラログへのコメント

  • takeshi2012 2014年12月24日 04:32

    うんうん
    正解かもですよ
    お互いに納得できればいいと思うなぁ

  • マッシュ★ 2014年12月24日 06:01

    自分もかおりんさんと同じで
    思いやりだと思います。

    てか、かおりんさんやっぱ乙女って感じでかわいい

  • りゅうじ 2014年12月24日 06:12

    ただ悟浄さんは愛がなくても勃つもんは勃つと言っていた

    お互いが気持ちいいのがいいです

  • 反省親父 2014年12月24日 06:31

    おはよう♪

    来年は愛有るセッ○スが出来ると良いね(*^_^*)

  • ken00 2014年12月24日 07:59

    しょうがない、そのくらいで許してあげよう(*・ω・)ノ(T_T)

  • takezo 2014年12月24日 10:58

    恥ずかしそう…可愛い(* ̄∇ ̄*)

  • あめおとこ 2014年12月24日 14:47

    なんとなく
    「テンパってるかなぁ」

    と思ってたら予想通りだった~(笑)。

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:49

    > takeshi2012さん

    ですよね>x<;
    セ・・・><;も日常生活も自分勝手であってはいけないと思うのです>x<;
    大切なのは思いやり!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:51

    > イヴくんさん

    にゃ~~;x;`
    お題がにゃ~~~;x;`
    辛すぎるんだにゃ~~~;x;`
    も・・・・いっぱいいっぱいですorz
    明日こそはやさしいお題をくれえええ!
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:53

    > マッシュ☆さん

    だよね!思いやりイズインポータント>x<;
    あうあうあう><;
    褒めても何も出ない!
    プレゼントはない!!あるかもしれないけど!!・v・
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:55

    > りゅうじさん

    どの悟浄さんでしょうww
    僕が浮かんだのは赤髪のエロガッパだけど、あの人そんなエグイ発言してたっけかなあ>x<
    愛がないとダメ~~~>x<;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:56

    > 反省親父さん

    こんばんは!
    あわわわ><;
    僕は、2次元で十分ですからあああ>x<;
    セ><とかとかとか><;
    あううううう><;
    コメントありがと><;

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:57

    > ken00さん

    kenさんの優しさが垣間見えたノw;`
    今後のお題もなるべくぼかして必死で答えると思うけどそれで許して>x<
    堂々とそういうお話しするとか無理なのおおお;x;`
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 18:59

    > ふみひろさん

    自分勝手であってはいけない!何事も!
    えへへーノw・*なんだか嬉しいなあ♪
    受け取ってくれてありがとー!>w<
    メリークリスマス!これからもヨロシクねー!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 19:01

    > takezoさん

    「・w・「しゃー!
    にやにやするなそこお><;
    ひっかくぞ「・w・「しゃー
    ウラログのお題はほとんどいつもいっぱいいっぱいだorz
    僕はこれを試練と呼んでいるよ(何
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 19:02

    > しゅう4さん

    むむむ・v・`
    はい、ワンパターンなかおりんですorz
    だってー;x;`こんなお題に真顔で答えるとか無理だってー;x;`
    この手の話題は思考停止すんだってー;x;`
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 23:22

    > ゆうさん

    暴走してないよおおお>x<;
    まだ…まだここで倒れるわけには…!ぐぬぬぬ!
    絶対これよりもっともっときついお題あるもんー><。
    じっくり聞かs…ううう…やーだよっ>x<
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 23:23

    > カワラザキさん

    あうあうあう><;
    まあ、そう>x<
    言いたかったのはそういうこと!////
    ああああああ~~~~
    顔が燃えるんじゃああああ・・・・orz
    コメありがと>x<

  • 埼玉卓 2014年12月25日 01:54

    おお、困り果ててるようじゃのぅ
    元気出しなされ
    ほれ、愛のあるセクロスじゃよ
    見えない?それh(ry

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31