デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ケンカの後のHは盛り上がる?

2014年12月26日 18:43

わうー・x・`

そんなの経験ないからわかんないよー;x;`



ケンカはあまりしたくないなあw
必要なことだというのはわかるけど、ケンカはやっぱり悲しいもんノw;`
できれば話し合いで・・・お願いしますorz

あ、でもイケナイことしたら僕だって怒るからね!・w・#

このウラログへのコメント

  • takezo 2014年12月26日 19:14

    ケンカしないのが一番!そのあとHするかな~? するカップルもいるんだろうな~

  • 反省親父 2014年12月26日 19:23

    こんばんは♪


    えーと、ベッドの上での「イケナイ」事は許してくれる(*^_^*)

  • りゅうじ 2014年12月26日 19:43

    盛り上がるんかねー?
    えっちだけでいいよ

  • コウ 2014年12月26日 20:27

    なでなでするから許してね。

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 20:58

    > ゆうさん

    いつも笑顔でラブラブが一番だと思う!
    そういう関係って憧れちゃうなあ・~・*
    ケンカして愛情深まるってのもわかる!
    互いを理解するために意見の衝突も必要かなあって
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:00

    > takezoさん

    だよねー、でもお互いに我慢するというのもダメかと思うかな?
    性格がピッタリ合って、我慢することもケンカすることもないっていうのがいいけど、贅沢なんだろうなあ
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:00

    > 反省親父さん

    ななう>x<;
    そういうイケナイこともだめええ>x<`
    なのかな・・・?
    わかんないよー><;
    コメントありがと><;

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:03

    > りゅうじさん

    さすがのりゅうちゃんだぜ☆ミ
    なんかえっち><できればそれでいいみたいな言い方ー・x・`
    よろしくないと思います>x<`
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:04

    > 一歩☆さん

    むむむ
    ケンカ後って少し気まずくなったりしないのかなあ・~・`?
    その程度のケンカならケンカせず話し合いで解決できるんじゃ?って思っちゃうなw
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:06

    > びっぶさん

    あわわわ>x<`
    変態さんなのかな?変態紳士さんなのかな?・x・;
    罵られるのがいいの??
    ツンデレみたいな感じがいいのかなあ?・x・`
    ツインテで釣り目のコみたいな?
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:08

    > コウさん

    悪いことするコはなでなでしても許さんー「・w・「しゃー
    悪いことしなきゃ、そもそも怒らないので大丈夫・v・*
    なので、なでなでだけありがたく頂戴しよう!w
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:09

    > イヴくんさん

    う?><;
    怒ったことあったっけ?ないよね?w
    さすがの僕でも怒ると怖いぞー!ほんとだよー!「・w・「
    もし悪いことしたら覚悟しとけよな>w・b
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月26日 21:49

    > はるき1220さん

    僕はそんなイメージなのか?!Σ・w・
    きっと怒ると怖いよー!「・w・「しゃー
    おとなしそうな人ほど怒ると怖いっていうじゃん!僕がおとなしそうなのかは知らないけどw
    コメあり!

  • 仙之助 2014年12月26日 23:21

    喧嘩することによって分かり合えることもある・・・かもしれない。
    ちゃんと謝れるかどうですな

  • ken00 2014年12月27日 00:39

    かおりんは怒っても可愛いような気がする(笑)
    喧嘩しないで普通にエッチした方が良いよね(●´ω`●)

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 01:24

    > 仙之助さん

    しかしケンカをするのは勇気がいる>x<
    なんかそのまま嫌われそうで怖いもん>x<`
    ちゃんと悪いことは謝れるほーだと思う!
    ケンカはしたくないよー!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 01:28

    > ふみひろさん

    じゃあふみひろさんと僕はケンカにならないかな?・v・
    お互い妥協できるとこは妥協してー自分の思い伝えて理解してもらってー!みたいな・v・
    つまらないコメ返し失礼w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月27日 01:31

    > ken00さん

    怒ったらさすがの僕でも怖いぞ!
    つまり僕を怒らせちゃだめなんだぞー「・w・「
    あうあう><
    まあケンカしないのが一番だよねー!
    仲良くしてこーね・v・*
    コメントありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31