デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】まさかの急展開にも備えてる?

2014年12月12日 01:58

まさかの急展開ってなんですか(すっとぼけ
まあ、ウラログなんでそういう急展開なのでしょうがw

まーったく備えてませんね!
必要ないもん!w



ちなみに、昨日のお題ですが、Hな雑学とかだった気がするけど、ずっと考えても浮かばなかったので投げた!・3・

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2014年12月12日 02:01

    投げちゃだめだぁああ!

  • 埼玉卓 2014年12月12日 02:27

    そりゃ、出かけの帰り道、財布を落として文無しになったときに
    どうやってサバイバルするかってことでしょ

  • 反省親父 2014年12月12日 04:54

    おはよう♪


    必要は大有りでしょう♪
    いつ何時告白されるか分からないよ♪

  • 家政夫はみた 2014年12月12日 08:52

    巨人兵が東京にあらわるとか

    そこら辺りは備えていてもね~(笑)

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:37

    > ひげひげさん

    投げちゃダメだ投げちゃダメだ投げちゃダメだ・・・(エヴァ風)
    だってそんなの知らないもんよー!
    一応10分くらいは考えたんだぞう><。
    コメありがと!

  • あめおとこ 2014年12月12日 21:38

    自然体でイケる!
    ってか、普通にしていて問題ないんだろーなー。

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:38

    > まるぞうくんさん

    えーっと・・・・ついったーとからいんとかやってないし・・・
    まず、自撮りすることがない・・・かな!w
    自撮りとか何か恥ずかしくてヤダ>x<
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:39

    > 埼玉卓さん

    なるほど、そういう備えかあ!
    僕は災害系が浮かんだけどな・・・w
    というか、そういう例が浮かんでくるってことは経験有り?!・3・
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:40

    > イヴくんさん

    またまたご冗談をww
    ・・・・ってぴゃー><
    何をいっとるですかwwww
    (笑)をつけてもダメですよっ・v・´
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:41

    > 反省親父さん

    おっはよー!でもお返事書いてるのはこんばんはー!
    えー・・・w必要・・・かなあ?w
    急に告白される心構えが必要ってことかな?w
    どっちにしろ必要ないなあw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:43

    > 家政夫はみたさん

    巨人兵がいきなり現れるですか!
    夢があっていい!けど、悪夢になりそうなのでそんなもしもはごめんだっ・v・´
    それよりはもっと身近なもしもに備えるかなw
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:44

    > 一歩☆さん

    fmfm。身だしなみかあ~。
    ハンカチとティッシュはちゃんと持ち歩いてるよ!
    ・・・こんな感じでいいのかな?ww
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 21:46

    > しゅう4さん

    僕はいつだって自然体だ~よ~!
    なんかコメ時間がかぶったね*ノノ
    というわけでこんばんは!とリアルタイム挨拶ー!
    コメントありがとー!

  • 薬師 2014年12月12日 22:36

    何事にも動じない・・・って理想だけどねぇ(^o^)
    ま、なるようになる~といい加減な感じ♪

  • かおりん☆ミ 2014年12月12日 22:47

    > 薬師さん

    何事にも動じないっていうのは無理だなあw
    スグ挙動不審になっちゃうから・v・`
    思わぬ事態って苦手です>x<
    コメントありがとー!

  • 仙之助 2014年12月12日 23:35

    シュタゲ観ました。急な展開でしたねwww

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 00:02

    > 仙之助さん

    シュタゲ見たのか!・・・僕がオススメしたから?・v・←
    急な展開っていうとあそこかな?!でもあそこから一気に見るのとまらなくなっちゃうんだよなあw
    コメありがと!

  • ちくわとかまぼこ 2014年12月13日 00:33

    急な展開とはバールのようなものを装備した男が暴れ始めたとか。

  • かおりん☆ミ 2014年12月13日 00:36

    > ちくわにゃんさん

    なるほど!そういう時か!
    そういう時は、自撮り棒で応戦します!!・v・´*
    (デジログお題から引っ張ってくる)
    コメントありがとー!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31