デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】なぜかそそられる異性の特徴

2014年12月10日 00:11

そそられる・・・特徴・・・。
うーん、特徴、なのかなあ?
特徴というよりは身につけるものって感じだけどさ!
眼鏡とか結構好きだなあ・v・*
眼鏡かけてるだけで何か気になってしまうほどの眼鏡好きだからなあw
大体見た目であの人いいなって思う人は眼鏡だったりするw

まあ大切なのは一緒にいて楽しいかどうかですがね・v・´*ドヤァ


あと服装は、和服>>>>白衣スーツ。これら3強・v・´

このウラログへのコメント

  • ひげひげ 2014年12月10日 00:13

    将棋のプロ棋士=眼鏡+和服が多いよ。

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 00:25

    > ひげひげさん

    羽生さんとかかな?
    将棋は詳しくないけど、羽生さんは化け物じみててなんかかっこいいと思うw
    あんなに頭いいの憧れちゃうよー。
    コメありがと!

  • 埼玉卓 2014年12月10日 01:54

    小学生の頃から眼鏡野郎で生きてます
    で、バトル(仕事着)はスーツでやってます
    うん、それだけw

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 02:38

    > ふみひろさん

    和服眼鏡のコンビはダメ!
    惚れちゃうから!!w
    でもホントにそれくらい好きなんだあ!・v・*
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 02:40

    > 埼玉卓さん

    眼鏡いいね!
    僕も実は眼鏡w
    コンタクト挑戦したこともあったけど、怖くて入れれなかった;x;`
    眼鏡+スーツの素敵スタイルを貫いてね!
    コメありがと!

  • 反省親父 2014年12月10日 05:03

    おはよう♪ってちょっと早すぎかな?

    眼鏡は伊達眼鏡でも良いのかな(*^_^*)

  • ぱすかる 2014年12月10日 09:44

    ソーだな、隠してるとこだロ、パンテイの中とか、心の中とか、神様とか、み~んな、同じだろ、ギャハハ

  • 仙之助 2014年12月10日 19:54

    大学で研究室入ってた頃は白衣着てたなー
    もう着てないけどw

  • あめおとこ 2014年12月10日 21:20

    髪伸びてカユいときメガネします(笑)。
    伊達ですがね。

    落ち着いて見えるから結構好き。

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 22:06

    > 反省親父さん

    早起きだねー!たまにその時間起きてるけどさw
    伊達眼鏡でもいいよー!
    眼鏡が好きなんだー!・3・b
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 22:09

    > ぱすかるさん

    みんな違ってみんないいですよ!
    パンテイの中は気にならないけど、見た目よりも心の中のがキニナルね!
    大事なのはハート・v・´*
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 22:11

    > 一歩☆さん

    うんうん。すごくスタイリッシュというか、かっこよく見える!
    刀も持ってください!・v・*
    そしたら最高にカッコイイ!!
    逮捕されるけど^q^
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 22:11

    > 仙之助さん

    おお、白衣!憧れちゃうなあ。
    白衣は着るのも憧れちゃう。
    なんかそれだけで頭よさそうに見えるもの・3・
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 22:13

    > カワラザキさん

    和服素敵です!
    和服持ってるっていいなあ///
    浴衣ならもってた!(過去形)
    僕も男性みたいにカッコイイのがいいいいー>x<
    コメありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月10日 22:15

    > しゅう4さん

    メガネってそういう対策もあったのか・・・!
    うん、あまりはっちゃけた見た目の人苦手なので、メガネの人はすごく好印象。
    かけてるだけでなんだか話しかけやすくなるしねw
    コメントあり!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31