デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分は肉食系だと思う?

2014年12月22日 20:54

本草食系かな?
積極的になるのなんか恥ずかしいし・x・`
恥ずかしさのほーがどーん!って先にくるのだ。
でもものすごーく抑えられないくらい好きになったら積極的なトコもあるかも?
恥ずかしがっちゃうけど、好きな気持ちは伝えずにはいられないから>x<*


にくしょくけいだぞー!たべちゃうぞー!「・w・「がおー
うそだぞー!たべるどきょうなんてないぞー!「・w・「がおー

このウラログへのコメント

  • あめおとこ 2014年12月22日 20:56

    うーむ。
    ホントになさそう…。

    でもたまにはガッツリいきませう。

  • ken00 2014年12月22日 21:03

    なんか可愛いね(笑)
    ほっこりしました(●´ω`●)

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:39

    > しゅう4さん

    ガッツリ・・・。
    食べ物だったらガッツリいけるんだけどなあ!
    そういうガッツリじゃダメ?・・・ダメ?;x;`
    積極的って難しいぞおおお>x<
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:41

    > ken00さん

    あわわわわ>x<
    褒めてもあわわわしか出ません!
    語彙力がないんです!!語彙力!!
    うー・・・でも、ほっこりしてくれたなら嬉しい、かも?*ノノ
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 21:43

    > はるき1220さん

    よくぞこの境地までたどり着いた…。
    はるきさんには僕の性格検定3級をあげよう・3・
    僕のことよくわかってるな!ってことでw
    あ、捨てないで、捨てないでええ;x;`
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 22:35

    > 一歩☆さん

    のめりこめる恋はしてると思うよ!
    昔は3次にもメロメロな人はいたし、今だって2次にメロメロだし!!!
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 22:37

    > ゆうさん

    じゃあ動物占いが小鹿なので小鹿でw
    初対面の人とお話しするのが苦手でヘタレな小鹿!
    うーん、僕にピッタリ!
    コメントありがとー「・w・「がおー

  • かおりん☆ミ 2014年12月22日 23:18

    > カワラザキさん

    がおー「・w・「たべないぞー「・w・「
    その顔文字打ち込むのが面倒で自分なりに簡略化したやつ・v・*
    顔文字は打ちやすいのに限る!・w・´
    コメントありがとー!

  • 青くま 2014年12月23日 00:03

    たべちゃうぞー!「・w・「がおー
    と来られても、可愛くて (≧▽≦)ぎゅー
    といきそう。

  • 反省親父 2014年12月23日 05:06

    うわぁ~ん…
    食べられちゃうよ~

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 06:13

    > 青くまさん

    あうあうあう><
    そんなことされるとフリーズします><
    機能が停止するんじゃあああ>x<;
    思わぬ事態が起こると停止してしまうのだよ…
    僕は機械なのかな?w
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 06:14

    > イヴくんさん

    それは愛と勇気だけがお友達のあの人ですか!w
    イヴくんさんはかおりんもお友達なのであの人ではないと思う!
    つまり…イヴくんさんの顔を食べるとグロいことに><;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月23日 06:15

    > 反省親父さん

    た、た、た、食べちゃうぞお???><
    「・w・「がおー
    「・w・「がおー・・・
    食べるってどうしたらいいんだ?!>x<;
    コメントありがとー!

  • かおりん☆ミ 2014年12月24日 01:54

    > まるぞうくんさん

    あわわわわ><
    かむほーが得意><;
    するめがぶがぶしておくからあああ><;
    許してええええ><;
    コメントありがと><

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31