デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】自分のカラダのコンプレックスある?

2014年12月15日 06:54

コンプレックス・・・うー・・・。
コンプレックスを人に話すのって恥ずかしくない?w

恥ずかしいけど言うなら、僕の体はコンプレックスだらけかなあ・~・

ぷにぷにお腹も気に食わないし、
手はもうちょっと小さいほーがいいし、
足ももうちょっと細いほーがいいし、
身長は160は欲しいし、
うーん・・・?あれ?でも見た目で言うとこんなものかな?
なんか思ったよりも少なかった!

とりあえず、ニーソこそ至高なのでニーソが似合う体系になりたいです!!!!!!

このウラログへのコメント

  • 反省親父 2014年12月15日 07:28

    親父もプニプニお腹だけどね♪

    チビっ子達には好評だよ(*^_^*)

  • あめおとこ 2014年12月15日 08:06

    体系はナントカなる!
    ってこれではコンプレックスになってない笑

    ニーソに向けて!!
    ガンバレ!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:09

    > イヴくんさん

    ロリではない!
    断じてロリではない!
    が、声はロリってる・・・もしくは二次元ってるかもしれない・~・;
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:11

    > 反省親父さん

    ぷにぷにお腹見た目は悪いんだろうなあーと思いつつ。
    横になってぼーっとしながらぷにぷにぷにぷに自分でするのが好きだったりw
    柔らかい~・w・*
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:12

    > しゅう4さん

    何とかする気はないw
    この体系じゃなくなったらなくなったでなんかもったいない気がしてw
    鶏がらみたいにはなりたくないからなあ・~・
    ニーソは年齢的にそろそろアウトかなw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:14

    > ふみひろさん

    痩せるべきなのか…?
    太ってるわけではないから、まあいっかーwと自分を甘やかしまくりw
    好きな人に痩せろって言われたらショック受けつつがんばるかもなあ。
    いないけどw
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:15

    > はるき1220さん

    はるきさんって12月20日が誕生日?・v・
    違うかなwだとしたらもうスグだなーって思ってw
    自分に自信なさすぎるからなあ・~・
    治すべきトコではあると思う!w
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:17

    > 一歩☆さん

    うう・・・はい・・・ ・w・`
    怠惰でごめんなさい;x;`
    コメントありがと><

  • かおりん☆ミ 2014年12月15日 20:18

    > ゆうさん

    絶対領域いいよね!!!!!!!!
    ニーソってかわいくて大好きー!
    でももう24だから年齢的にどうかなーって最近はいてないんだよねえw
    まだいけるのかなあ>x<;
    コメありがと!

  • 埼玉卓 2014年12月15日 23:57

    マジレスすると、鏡の前でその格好をすると
    スタイル良くしようと意欲が増すらしい

  • かおりん☆ミ 2014年12月16日 18:44

    > 埼玉卓さん

    なるほどなるほど・・・
    ってなんか僕がスタイル崩れまくりみたいになってるけど言うほど崩れてるわけじゃあ・~・;
    脱ぐと崩れてるかもだけど着やせはするんだ・w・;
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2014年12月16日 18:45

    > まるぞうくんさん

    このプニプニお腹失うと暇なときにプニプニして遊べなくなるんで、腹筋はいやじゃああw
    あ、でも運動からっきしダメだけど腹筋だけはできるんだよ!という謎自慢w
    コメありがと!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2014年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31