デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】セックスを楽しむ為の秘訣

2015年01月16日 20:37

この内容を書くの?!かおりんが?!って思った人は正常・x・`
昨日はコメントしづらいウラログ書いちゃったし、頑張ってみようかなあ・~・


んと・・・。えーっと>x<
全然きわどくないよ?普通のこと書くよ><?

僕は愛あってこそって思います><;
愛がないと・・・なんか違う気がするというかそもそも無理というか><?
愛がなくてもできる人はいるんだろうけど・・・というか心当たりある人もいるし><;
僕は愛がないと楽しむうんぬん以前に無理かなーって・x・;

あうう・・・書く前は書けそうな気がしてたけど、書いてるとなんか!!
なんか恥ずかしくうううううう>x<|||
ごめん、簡易的だけどこんな感じでー>x<;

このウラログへのコメント

  • マッシュ★ 2015年01月16日 20:42

    自分は正常みたいです。
    かおりんさんは経験あるんですよね?
    自分も経験ないですが愛情大事だと思います

  • りゅうじ 2015年01月16日 22:28

    そーだよねー
    その点俺はその人だけを見てるから愛しかないのよな

  • takezo 2015年01月16日 23:09

    俺正常だったわw
    愛関係なく出来るのは、スポーツと捉えてるか、杉本彩が言ってたwスポーツだとw

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:20

    > マッシュ☆さん

    マッシュさんはいつも来てくれてるから僕の性格わかってるもんねw
    わうわう><;
    経験・・・、あ、あるよ?よ?>x<;;;
    愛があれば大体のことはどうにでもなる!
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:21

    > ふみひろさん

    だが、一番恥ずかしがってるのは僕だからあああ!!
    最近恥ずかしすぎて毎日はメンタルもたなくてさw
    ウラログ書く頻度も減ってきちゃったよ・x・`;
    気が向いた時に書く!
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:23

    > ゆうさん

    しゃー「・w・「
    えーっと、うまく言えないけど・・・><
    愛して、愛して、愛しすぎてどうしようもなくて、それでその行き着く先がそういう行為であるべきだと・・・///
    コメありがと><

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:24

    > りゅうじさん

    むむ!
    りゅうちゃんにも愛あったんだ!よかったあ・w・*
    その人だけを見てるってことは一途なんだね!なんだよね?!
    一途なりゅうちゃんはイイコイイコ・w・´
    コメントありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:25

    > takezoさん

    さすがtakezoさん!良く来てくれるだけのことはある!
    頑張ってお題の書いてみたよー!・w・*
    スポーツならもっと球技とかさー!
    そういうのでいいじゃんかあ><
    コメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月17日 04:27

    > びっぶさん

    うーん、難しいことはよくわかんないけど・・・。
    この人なら…、って思えるほど愛してるなら「・w・「
    ってことじゃないかなあ><;
    こういう話苦手だからうまく言えんけどw
    コメあり!

  • 反省親父 2015年01月17日 05:09

    おはよう♪

    愛有ればこそだよね♪

    風俗なんかはただの性欲処理だからね(*^_^*)

  • あめおとこ 2015年01月17日 08:36

    いや。
    短いけど的確でない?
    その通りだと思います。

    頑張った!

  • ken00 2015年01月17日 12:02

    愛って大事だよね(^^)
    恥ずかしがってるかおりんは可愛いなぁ(笑)

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:33

    > 反省親父さん

    あうあう・・・><
    愛が大事!それは間違いない!!
    性欲処理の場も・・・必要・・・なのかな・・・?;w;`
    ぴゃああああああ(何
    コメあり><

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:34

    > イヴ§さん

    ありがとうなんだにゃ~
    でも僕は大丈夫なんだにゃ~
    しいて言うなら・・・
    今とてつもなく眠いくらいなんだにゃ~w
    文面を考えれないよおおおお><。
    コメありがと!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:35

    > しゅう4さん

    へっへーw僕頑張ったー!
    ウラログの鬼畜なお題にも耐える強靭な精神力を持ち!
    鋼の心で数多の敵を打ち破り!
    みなに届けて見せましょう!この言葉!!
    眠いと変なテンションwコメあり!

  • かおりん☆ミ 2015年01月18日 12:36

    > ken00さん

    ぐぬぬ~
    ああ、わかってたさ!そういうリアクションはわかってたさあああ
    だから、もうそういう反応もらうの慣れたもん;x;`ホントだよ?;x;`
    愛を大切にしろよなっ!
    コメあり!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおりん☆ミ

  • メールを送信する
<2015年01月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31