デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

心のスキマに入るのがいい方法

2011年08月31日 01:30

+「癒される女性」と思われるための10コのポイント

気にしていることを大丈夫だよって、大きい心で言ってくれる人、たとえば仕事が見つからないことを責めずに、応援してくれる人、他の誰もが言わないことを言ってくれる人は絶対いいと思う。「あなたのままでいいんだよ」みたいな。

【1】ちょっとだけ天然っぽいところがある。

よくメールする子が天然なんだよな。
作っているのかどうかわからないけど(笑)
ちょっとどころじゃなく、だいぶ天然だけどね。
おっとり、おっとりしてますよ。

【2】ゆっくりしゃべる。

そうそう、ゆっくりしゃべるね・x・
それがまた可愛いんですよ。

【3】しゃべり過ぎない。

いつも笑顔ニコニコしている感じ、おっとりおっとり。

【4】大声でしゃべらない。

大声で喋ると、なんとなくですが下品なイメージ…;
元気な子って言う感じでそれはいいけれど、癒されたい

【5】いつも微笑んでくれる。

そうなんです、いつも会うとニコニコしてくれる。
いいんだ、演技とかそんなの。ニッコリしてくれるだけ嬉しいんだ。

【6】面倒見が良い。

むしろ、こっちが面倒みるから、見たいからいいんだ。

【7】否定せず、最後まで話を聞いてくれる。

全てを受け止めてくれている感じ…安心する。
安心を求めたいんだ…

【8】良いところを認め、率先して褒めてくれる。

いいところに気付いてくれる…。
他の人は誰も言ってくれないんだ…それなのに…
どうしたって嬉しいよ。

【9】疲れたとき、「お疲れさま」と優しく言ってくれる。

疲れている時の一言ほど嬉しい。その一言でいいんだ。
ないのとあるのとでは全然違うんだ。

【10】下ネタに対して、積極的に乗らない。

大丈夫下ネタ言わないから…(笑)


弱っている時ほど、心のスキマに入り込んでくれた方が嬉しいし、本当に癒される、わかってくれているのはこの子だけなんだって。

騙されたっていい…(笑)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31