デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ファッション / 男性の本音

2011年08月16日 00:04

女性の春夏ファッション萌えるアイテムランキング

1、ショートパンツ
2、キャミソール
3、ミニスカート
4、ミニワンピ
5、マキシ丈ワンピース

キャミソールかなーやっぱり☆
夏っぽいし、さわやかでいいかなーって。
マキシ丈ワンピースが何かわからない;

+「今は彼女をつくる気になれない」と公言する男性の本音9パターン+

【1】勉強や仕事などで忙しく、女の子と会う時間がない。
まだ本格的じゃないんだろうけど、自分は忙しくても時間を作る気がする。

【2】浮気をされるなど、過去の恋愛で受けたダメージを引きずっている。
過去の恋愛がないから違うな、俺は;

【3】片思いを繰り返し、自分に自信がなくなっている。
俺は確実にこれだわwww
ヒトリヨガリで自分だけ盛り上がって馬鹿みたいって思うことが多かった。
どうせ無理なんでしょー自分はー;恋愛界に君臨できないよ(笑)

【4】デートドタキャンされるなどの酷い仕打ちを受けて、女性不信になっている。
それはまだないかなー近いことはあったけどwww

【5】転勤や進学などの理由で引っ越す可能性がある。
それはない!!

【6】仕事で失敗したりして、何もかもが面倒になっているとき。
そうね、仕事とか勉強とか、やらなきゃいけないことでキレが悪いと、「贅沢」である恋愛には手を出せんよ。

【7】仕事がうまくいっていて、とても充実しているとき。
告白せずにはいられない、っていうのでありましたよね。
でも、二面性があって、充実しているから恋愛もしたい、っていうのと充実しているから恋愛はいらないっていうのがあるんですね。

【8】デートにかかるお金がもったいないと思っているとき。
お金くらいなんとかする!!

【9】男友達と遊ぶのが楽しくて仕方がないとき。
それはないなー(笑)女の子と遊ぶ方が楽しいでしょー(笑)
気を遣わなくていいのは男友達だけどwww

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31