デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

美人と付き合いたいか??

2011年08月18日 00:13

+意外と大変!?美人と付き合って苦労したこと+

美人と付き合いたい」とは、多くの男性が望むことだと思いますが、「美人は見ている分には良いけど付き合うとなると大変」とも聞いたことがあります。デートの度に美人の顔を拝めるなんて女の私からしてもうらやましい話なのですが、一体何が大変なのでしょうか。美人と付き合った経験のある男性にその苦労を聞いてみました。

■イイ男が寄ってくるので心配になる(30歳/宝飾)
■お金がなくなる(34歳/広告)
リラックスできない(27歳/音楽)
■好きになりすぎる(28歳/デザイナー)

僕は付き合った経験がありませんが、別に美人と付き合いたいとは思わないです。だって、自分がイケメンじゃないから。
やっぱりね、自分のキャパを越えての付き合いは後々苦しいだろうね。互いに互いを認め合えるような、そんな付き合いがいいよね。相手が美人だから、常にライバルに対して牽制しなきゃいけない日々だったりね。

お金がかかるのはそれだけ美人付き合うことで鼻が高いんだからしょうがないね、その代償だと思えば;;

美人を求めないから、気持ちが通じ合える相手がいいな。
いいだもん、別に。誰に自慢するわけじゃないし、自分がその人のことがただ好きなだけで、誰かと競うことじゃない。

女性が「話しかけやすい」と感じる男性の特徴9パターン+

【1】誰にでも分け隔てなく気さくに接する。
【2】虚勢をはることがなく、いつも自然体である。
【3】目立ちすぎないファッションセンスをしている。
【4】女性と目が合うと、自然と笑顔を返している。
【5】「〇〇が苦手」など、女性がいじりやすい個性がある。
【6】人と話すとき、基本的に笑顔になっている。
【7】表情が豊かでよく変わり、感情がわかりやすい。
【8】座っている時などの姿勢がよく、品がよく見える。
【9】「聞き上手」のスタンスで会話し、女性の話を丁寧に聞く。

だからかー、自分に女子高出身の友達が多いのは^^
全部当てはまってます、腹の中に嘘がない状態を作ってます。
だから、言いたいことは言ってしまう、言った後で言い過ぎだった、ごめんって謝ることもある(笑)。

だから、女子高出身で男性に対して恐怖感がある人にも受けるんだな、自分は。いろんな人の「港」みたいなもんですな、自分は(笑)。

その分、謎がないから、誰か一人から好かれることがないんだなー。多少嫌な部分とか特徴が合った方が、誰かから嫌われることがある分、誰かにはヒットすることがあるのだろうけど、それがないね。いたって、普通だから。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Shun-ICHI

  • メールを送信する
<2011年08月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31