デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

お寿司職人って すごいね

2009年07月27日 14:11

お寿司職人って すごいね

これ なーんだ?

石炭? ドロ団子? まっくろくろすけ

違います。

泣くぞ このやろう…(--)

どこから どーみても おにぎりです。

異議のある人は JAROか 元老院にでも訴えでてください。

なんだか えりは 三角形おにぎりが 上手くつくれません。

まんまるに なってしまいます。

無理に三角にしよーとすると 六角形なかんじになって 思わず「ヘキサゴン!」って 口走ってしまいます。

俵型も 上手にできません ヘキサゴンになります。

三角おにぎり握ります 時価」って旗を立てて 自転車のって 笛をふいて 町内をまわっている おじさんでもいれば すぐ呼び止めるんですが 残念ながらいません。

そーゆー専門職の人が いろいろいればいーですよねー。

「タンスの裏の 落し物拾います 50円」とか

「背中かきます 女性10円 男性1万円」とか

パイプのつまり なおします 8000円」とか

そーゆー おじさんが がんがん練り歩いてくれれば まさに暮らし安心です。

なんでも お金で頼んで解決してしまおー とゆーセレブな発想ですが これは人をダメにしますね。

ある朝 目覚めたら パリス・ヒルトンになっている とゆーがっかりなコトになりかねません。

どーせなら 上戸彩ちゃんあたりになりたいですよね ちょー可愛いですもん 両手押さえつけて えいえいっ♪ ってかんじです。

苦手なことでも 練習すれば ある程度は克服できるものです。

なんでも 投げ出す前に ちょっとは努力してみましょー っておはなしー^^

いろいろにぎ…… いや… おにぎりにぎる 練習しよっと^^

でわでわ~☆

にぎにぎ~♪

このデジログへのコメント

  • けんじ 2009年07月27日 14:16

    おにぎりなんてもんは愛情こもってりゃそれでいいんだよ♪コンビニのおにぎりは綺麗な三角でも味気ないし。

  • セイ 2009年07月27日 15:19

    じゃぁ俺がかわりに握ってあげますよ
    御代はえりさんの身体で( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • H(えいち) 2009年07月27日 16:13

    おにぎりも○○○○も優しく握れば・・・形は整いますって
    大丈夫かな(*´・ω・`*)ドキドキ

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年07月27日 18:10

    砂場に行って練習にゃ…夏は海岸で男の視線を無視して…ただひたすら握るべし…イヤん♪…手の形を変える?

  • スチーム 2009年07月27日 21:37

    三角じゃなくて、丸いおにぎりを握る人もいました。

  • だいち。 2009年07月27日 21:49

    あえて丸くしてますよ-、と見せかける。
    一つだけ海苔をサッカーボールのように。
    すごい手間(>_<)

  • ukikumo 2009年07月27日 22:45

    まっくろくろすけだ(笑)
    あとは猫バスがあれば完璧!
    開き直り肝心ですよ(笑)

  • cookie 2009年07月27日 22:53

    えりの発想って絶対面白い!
    デジログだけって勿体ないよ
    有名になったらサインしてね
    生写真に!

  • えり 2009年07月28日 00:03

    > けんじさん なんとゆー優しい コメント♪^^ ↓ の人とは 大違い☆ ありがと^^

  • えり 2009年07月28日 00:07

    > kanagawaさん 我が元老院は 帝国に所属しております。 地球の方は 連邦議会へ 申し立て願います。

  • えり 2009年07月28日 00:10

    > まささん 違わい! 蝉人間ぢゃ…み…ねぇ…みん…ーや…みーん みーん みーん♪  ぶ~~ん☆

  • えり 2009年07月28日 00:53

    > セイさん お代は えりの 切ったあとの爪でいーですか?^^ 煎じて飲め このやろう(--)  うっそ♪^^

  • えり 2009年07月28日 00:55

    > ファブレガスさん なに~? ちゃんと成績表作っとけー このエロ男爵がぁー! がんばったら できるもん♪

  • えり 2009年07月28日 00:58

    > やんやんさん えりは ログの才能なんかいらん 神よ! 私に 家事の才能をっ!だって 主婦だもーん♪ そっち優先

  • えり 2009年07月28日 01:00

    > エイジさん ちからいっぱい にぎって 三角形にしてやろーかぁ? 形を 整えてやろーかぁ? いや まんまるに なるか…〔笑)

  • えり 2009年07月28日 01:01

    > ファブレガスさん 早よ 寝ろー! こん ばかちんがーっ!

  • えり 2009年07月28日 01:02

    > パンダさん 万引きすれば お金 つかわないよ♪ グッドアイディア? だめ?

  • えり 2009年07月28日 01:04

    > 忍さん どー見ても食えるじゃ炉? 認められんじゃ炉か? どーじゃ炉か?

  • H(えいち) 2009年07月28日 01:05

    > えりさん
    先っちょは三角・・・
    これ以上は無理(爆
    おやすみなさいcнμ(。´3`)ノ⌒★

  • えり 2009年07月28日 01:06

    > 元祖星イヤん♪…愛の織姫彦星♪さん 手の形 三角にしたら 今度は お団子が 作れなくなるのねん♪^^

  • えり 2009年07月28日 01:07

    > とみとむさん 花火ぢゃねーやい! まぁ 見えるけど… 3寸玉くらいですな。 うん うん^^

  • えり 2009年07月28日 01:09

    > ピロすけさん 支障ないかなぁ? まあ たしかに えりには師匠いないけど… そーかな? でも がんばって 作れるよーになる♪

  • えり 2009年07月28日 01:11

    > スチームさん その人は 意識的に 丸くしてたんでしょ? えりの場合は 無意識にってトコが 問題〔笑)

  • えり 2009年07月28日 01:12

    > だいちくんさん だったら そのまんまで 「これは 砲丸を イメージしました」 って言い張る^^

  • えり 2009年07月28日 01:15

    > ukikumoさん ちっ! どーせ出来ねーやい! って感じで? ムリですわ だって わたくし 育ちが いーですもの おほほ~^^ あ…やめて~ 殴らないで~☆

  • えり 2009年07月28日 01:17

    > cookieさん えりが有名になる時は 世界が滅びる時です もちろん征服者としてなぁー! ふははー…げほっ げほっ むせた

  • えり 2009年07月28日 01:19

    > はいしゃさん お? ツンの後に デレですかぁ~?^^ もぉ~今度メイド服差し上げますね♪ 着てね 絶対に☆ S!

  • えり 2009年07月28日 01:21

    > エイジさん 三角ですか? そーですか 硬さは どーですか? 変わりますか そーですか おやすみ♪ まむし男(^^)

  • えり 2009年07月28日 01:24

    > Yu_sukeさん 8000円で? そりゃ安い♪ 森末さんも 一安心だ〔笑) えり 素直だから 信じるよ^^

  • えり 2009年07月28日 11:41

    > あきさん ほんと コメント増えましたね 寂しくないから 嬉しいですねぇ♪ えりは ほっとかれると 死ぬんで〔笑) ぴょ~ん♪

残りのコメントを読む(5)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31