デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

てんさいに 悪態をつく 凡人

2009年07月20日 16:45

てんさいに 悪態をつく 凡人

えりは たいへんムカついてます。

今日は全文にわたって 文句を言いたいと思います。 

午前中は えりの お家の近所では 雷が ゴロゴロ鳴っていました。

雷の音がする度に 盗み食いが見つかった猫みたいに びくっ!ってなってました。

なんか ダメなんですよねー わかってても 急におっきい音がすると びくっ!ってなる。
TVのリモコン持ってる時に 音がして CHが変わりましたもん。

おかげで

「こわいよ~… 鳴ってんじゃね~よ カミナリのばかちんがぁー!」

と 一人で 悪態をつくとゆー数時間を 過ごさせていただきました。

空の上で トラ柄のパンツを履いた 筋肉質な 鬼のおにーさんが ヘラヘラ笑いながら 背後に背負った太鼓を テケテケ叩いてるのかと思うと MAXにムカつきます。

鳴るなら 鳴るで

「あのぉ~… わたくしカミナリですけどぉ~… 今から 太鼓叩いてもよろしーでしょーか? うるさくて いつもご迷惑をおかけします すいません…」

って ちゃんと断ってから 鳴りなさいよって話ですよ。

やつらは 謙虚さが 足りませんよね。

びっくりして えりが泣いたら どーしてくれるんだっての。

ちゃんと よしよし してくれるのかってーの。

ってか 半泣きに なってたつーの ばぁーか ばぁーかぁ!


なんか 言いたいことゆったら スッキリしました^^

マネーにもマナーを と 中川翔子師匠も おっしゃってます。

他人に 迷惑かけそーな時は きちんと 事前に お断りを入れましょう  プロミスしてね♪ っておはなしー^^

でわでわ~☆

カミナリと いっても 全身タイツの 3人組では ありません。

ばばんばばんばんばん♪^^

このデジログへのコメント

  • ドットさん 2009年07月20日 17:18

    雷そんなに怖いんやね…可愛いーのぉ(´ω`)♪
    もう怖くないよ、よしよし^^
    はぁー、びばのの♪

  • ukikumo 2009年07月20日 18:23

    ビクビクしながらカミナリ様に文句とは勇気ありますね。
    猫のように…想像出来て可愛い(笑)

  • 足長おじさん 2009年07月20日 21:13

    歌舞伎18番に「鳴神」という色っぽいのがあります。雷のこと、雲から落ちた仙人の様に 男はだらしない♪

  • キング 2009年07月20日 23:52

    あはは^^;
    俺はゴルフ途中で中断したよ~(><;今日は富士見CCだったから地形的に怖かったぁ~

  • えり 2009年07月21日 01:09

    > ドットさんさん 可愛いーのぉ って 悪代官のセリフやん あれ~お許しを~♪(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:11

    > あきさん 一生懸命 言い訳をする鬼(笑) いや それなら許す^^ かわいく 言い訳してくれたらだけど^^

  • えり 2009年07月21日 01:13

    > ukikumoさん 猫といっても 悪さをした ノラ猫のよーにです^^ かわいーだろか?(笑) えりは 勇者ですから 勇気はりんりんです☆ あんぱーんち^^

  • えり 2009年07月21日 01:15

    > 平川 真之介さん そーゆー時の えりは 耳栓してるか あ~~~って声出してるんで 叫んでもらわないと 聞こえません(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:16

    > reachさん その 優しさが カミナリ様にも 欲しいわけですよ^^ 

  • えり 2009年07月21日 01:18

    > Yu_sukeさん なるほど 鬼のおじさんかぁ~^^ って ダジャレとして 成立してないわっ!(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:19

    > トンマ天狗さん ちゃんと ビートを刻んでて くれればOK♪ そりゃもう マイケルばりに 踊りますとも(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:23

    > 足長おじさんさん じゃあ えりは  雲絶間姫ってトコですか? ますます 雷様を敵に まわすじゃないですか(笑) い~や~だ~

  • えり 2009年07月21日 01:26

    > まささん ちゃんと 「銘菓 ひよこ」とかを持って 低姿勢できてくれれば 泣きません♪ お茶とかも出す^^

  • えり 2009年07月21日 01:28

    > 忍さん なるほどー マロンちゃんと えりはいっしょか~^^って こらーっ! おこるよ! わんわん(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:30

    > とみとむさん やりぃ~♪ 座布団ふえた(^^) 「歌丸の はげー!」… あっ… 減った…(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:32

    > はいしゃさん そんな 鬼が来たら 腰の入った ぐーぱんちを プレゼントしてやる(--) ま その前に 泣くかな(笑)

  • えり 2009年07月21日 01:34

    > キングさん 危うく 正義の味方 イナズマンになるとこでしたね(笑)  その前に こんな日に ゴルフいくなよ(--)

  • セイ 2009年07月21日 02:36

    怖くない様にナデナデしますよ~
    当然その後押し倒しますが、雷所じゃ無い位に♂で( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • oxy 2009年07月21日 07:53

    おはよう^^なんかレトロな雰囲気に、癒されました(笑)
    雷を怖がる女性を、男は”ほっとけない”みの

  • えり 2009年07月21日 10:02

    > セイさん そんな事いってると アタマの てっぺんに 避雷針を 差しますよ(笑)

  • えり 2009年07月21日 10:05

    > ファブレガスさん えりは カミナリも チャラ男も ロン毛も嫌いなんで そんなヤツは トリプルで嫌い!(><)鬼ならば 演歌を歌わないと(笑)

  • えり 2009年07月21日 10:09

    > oxyさん レトロでしょーか? 昭和の香り♪(笑) 一緒になって 雷をこわがる男もなかにはいます さいあくですよね そんな人(--)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31