デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

○アラのマーチは つったかたったったー♪

2009年07月25日 18:25

○アラのマーチは つったかたったったー♪

毎年 7月の第4金曜日は コアラの日らしーですね。

すでに 昨日のコトですね。

ならば コアラのお話はできませんね タイムリー感ゼロですもんね。

ならば ドアラのお話を しましょう 森野がタイムリー打った時に はしゃいでますからね。

えりは カープファンなので 他球団マスコットは 全員冬のプールに落としたいくらいの感じなんですが ドアラだけは例外です。

まーこの子は 可愛いったら ありゃしません。

7回の 攻撃終了時に バク宙をするんですけど それが 失敗した時に見せる あのせつない表情が えりの 母なんとか本能を くすぐりまくりです。

成功したら 実に誇らしげな表情で さっそうと ひきあげて行きます。

表情が あるんですよ きぐるみなのに。

きゅんってなりますね ドアラ結婚申し込まれたら 即OKです。

メスドアラとして 立派な跡継ぎを 産んでみせます。

映画化とかも してほしーですね。

ドアラメカドアラ」とか

セックスと嘘とドアラ」とか

「007 死ぬのはドアラだ!」とか

色んな名作が 出来そうですね。

キグルミドアラに 豊かな表情を感じてしまう とゆーことは それだけ 生身の人間が 無表情になってるのかも知れませんね。

たまには 素直に 泣いたり 笑ったり ラジバンダリしましょー っておはなしー^^

でわでわー☆

えりは ドアラと 共に去ります

てってけてー♪

このデジログへのコメント

  • ゆう 2009年07月25日 18:43

    ラジバンダリ♪て…

    今回もギャグ満載(´m`)クスクス

  • ukikumo 2009年07月25日 19:14

    日産のカンガルーが出てきちゃった(笑)
    ドアラ…表情ある?って思うくらい動きで表現するよね。

  • えり 2009年07月26日 02:23

    > とみとむさん トラッキー ライトでバク転して 後頭部強打してましたね〔笑) プールに落としてやる(--)

  • えり 2009年07月26日 02:25

    > ゆうさん もはや 古いって感じですよね ラジバンダリ^^
    時の流れははやいなー そして こわい^^

  • えり 2009年07月26日 02:28

    > ukikumoさん えりは カクカクシカジカ 四角いムーブを 思い出しました^^ カワユス♪

  • えり 2009年07月26日 02:31

    > はいしゃさん 乗ってくるのが お上手で…。 「そのドアラ凶暴につき」に 座布団っぽいものを 何枚か あげたり あげなかったりします♪

  • えり 2009年07月26日 02:33

    > パンダさん 彼は FA宣言して ロッテにいきませんでしたっけ?
     バイクに乗るのが 上手だった記憶があります^^←正解?

  • えり 2009年07月26日 02:34

    > まささん 自分が知らない情報を 他人にふる 勇気に 乾杯♪
    えりも 知りまちぇん(^^)

  • えり 2009年07月26日 02:36

    > ファブレガスさん なんで ぼやっきーを チョイスする? 産まれる子供は 当然 女子高生でしょう^^

  • えり 2009年07月26日 02:38

    > ピロすけさん 後ろから トラの足音が 聞こえる… しっしっ! 落ちちゃえー 横浜の近くまで〔笑)

  • えり 2009年07月26日 02:39

    > やんやんさん ぜひ 見にいかないでいただきたい〔笑) ドアラがんばれ 負けろドラゴンズが 基本です 今年はね♪^^

  • えり 2009年07月26日 02:42

    > kanagawaさん えりは ふがいない カープの野手陣に 軽く殺意を覚える時があります。 10点取られたら 11点とりかえせー(--) でも スキ♪^^

  • Re異世界出張中の元祖イヤん♪ 2009年07月26日 08:11

    着包み界のス~パ~☆と言えば…やっぱガチャピンやん♪…不可能の無い子にゃ…イヤん♪…愛ラブCDにゃ♪

  • えり 2009年07月26日 14:29

    > kanagawaさん 金メダルとってしまうわっ!〔笑) いーの 失敗するトコが 好きなんだから♪^^

  • えり 2009年07月26日 14:31

    > たかっすさん 明日に備えて バク宙を試みてから 寝てください^^ ヘタしたら 永遠に目が覚めませんけど〔笑)

  • えり 2009年07月26日 14:32

    > あきさん いーもん♪ えりがタチになれば いーだけでしょ? どんと来いっ!^^

  • えり 2009年07月26日 14:34

    > 元祖星イヤん♪…愛の織姫彦星♪さん
    まー 彼はあのまま ダイビングとかしてましたからねー^^ ハニ丸も お忘れなく♪

  • えり 2009年07月26日 14:36

    > 忍さん マジ話すると 写真がドアラです。 憎っくきドラゴンズのマスコットです^^ でも大好き♪^^

  • えり 2009年07月26日 14:37

    > Yu_sukeさん ポーズ+どや顔〔笑) めっちゃかわいい^^

  • ほのぼの 2009年07月27日 01:12

    こやつのせいで去年から調子が悪かった。
    大人しくしろ!
    九州を荒しに行くみたい。勝手九州大使だって。

  • えり 2009年07月27日 11:08

    > ほのぼのさん え? まじで ドアラ 九州に来るん? 詳細希望♪ おしえてー

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31