デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年上は うやまえ~(--)

2009年07月17日 16:51

年上は うやまえ~(--)

この 美しいウデは 誰のウデだ?

えりのです。

すんません 言ってみたかっただけです。

なんか 白いものを 貼ってますね。

点滴のです。

なんだか 体が だるかったんで お医者さんに 行ったんです。

「この 体の重さはなにっ? ひょっとして 不治の病? ふじ日本一のやまい ってくらいだから 大変だわっ! 寒いダジャレ言ってる場合じゃないわっ! 保険証どこかしら?」

と まあ 大騒ぎしながら お医者さんに 行ったワケです。

一通り診察を受けると お医者さんは

「あ~ こりゃ 単なる夏バテですねー 点滴でも 打っときましょ」と

あっさりしたものです。 

えりは 針を刺されるのが こわかったんで 首を ふるふるして イヤイヤをしていました。

すると どーみても えりより10歳くらい若い 看護婦さんが えりのアタマを なでなでしながら

「だいじょーぶですよー 痛くないでちゅよー^^」と
言いました。

(この生意気な 小娘がぁ~ おかしてやる~ )と
睨みつけるえりでしたが とてもクチには出せません。

結局 看護婦さんの 大関塊皇なみの怪力で ベットに寝かされて 半泣きで 点滴をうけるハメになりました。

なんか 昔から 年下に ナメられるのよねー っておはなしー^^

夏がくる前に 夏バテになるとは 修業がたらん。

あと 聴診器あてながら 小指をヘンなトコに 当てるのはやめてください 先生(--)

でわでわ

ばてばてー^^

このデジログへのコメント

  • かつとし 2009年07月17日 16:56

    ノーブラで行けば良かったのに~☆うふふ☆

  • 黒羊 2009年07月17日 17:32

    口には出さなくても態度で解るよ。年下?おじさん?みんなにナメられてるってお話ー?いつか俺がナメたるよ

  • ドットさん 2009年07月17日 18:44

    もう、夏バテしたの?
    しょうがないなぁ、じゃあ俺の点滴針を挿してあ…って、ココ表だったっ!(笑)

  • くまさん 2009年07月17日 21:16

    食欲ないのか?
    俺でも食べるか?

  • kou紅 2009年07月17日 21:28

    点滴、私がしましょうか^^
    得意としてます^^

  • セイ 2009年07月17日 22:32

    ほほぉ・・じゃぁ次は俺が介抱してあげますよ
    ラブホだけど(●´艸`)フ゛ハッ

  • ささきこじろう 2009年07月17日 23:48

    うむむ 俺も えりにお医者さんごっこしたいなぁ

    お大事に!!

  • えり 2009年07月18日 00:00

    > かつとしさん ☆うふふ☆じゃないってーの(笑)ウラに書きなさいウラに^^

  • えり 2009年07月18日 00:03

    > 忍さん 夏バテで おーさわぎして わるーござんしたねー(><) 明日は 我が身ですよ^^ 気をつけなはれや!(笑)

  • えり 2009年07月18日 00:05

    > nobuさん どーせなら 小池徹平くんに ナメられたい(笑) にゃんこでも可^^

  • えり 2009年07月18日 00:06

    > パンダさん 長年鍛えたんでしょーね 捕まっても えりは知らん(笑)

  • ゆう 2009年07月18日 00:07

    先生、羨ましい☆
    小指でビーチク♪アタッ―ク!

  • えり 2009年07月18日 00:08

    > セイウチさん そーそー えりが 時代の先端いってるだけ みんな 夏バテになってしまえ~(呪) うっそ♪(^^)

  • Echizenfukui 2009年07月18日 00:09

    今のうちに夏バテやっておけば免疫が出来るかも(^。^)
    それとも去年の持ち越し?

  • えり 2009年07月18日 00:10

    > 平川 真之介さん ごっこじゃないわーっ! ほんとにヤだったのねんって おはなしー^^

  • えり 2009年07月18日 00:13

    > ドットさんさん その 点滴の針を 折ってやろーか? ぱきんって(笑)

  • えり 2009年07月18日 00:16

    > ファブレガスさん ぉお!なんとゆー優しい言葉♪ 大丈夫ですか? 熱でもあるんじゃ…?(笑)ありがとー(><)なんか嬉しいでちゅ^^ 

  • えり 2009年07月18日 00:17

    > くまさんさん 食あたりしそー(笑) 食欲ない~(--) ビールは飲めるけどー^^

  • えり 2009年07月18日 00:19

    > kouさん お医者さん? どーぶつの? てれびの? パイプの詰まりの?(笑) もー点滴ヤダ(><)

  • えり 2009年07月18日 00:21

    > セイさん 別の意味で バテそーだから 遠慮しときます(笑)体力がほしー

  • えり 2009年07月18日 00:23

    > かみかみオヤジさん ごっこじゃないってー(--)もーだいぶ良くなりましたよ(^^) お車 お大事に~♪

  • えり 2009年07月18日 00:25

    > とみとむさん 一年中休んでるのに バテるのはなぜ? なんか秋バテとかもしそー(笑) よわいわ~

  • えり 2009年07月18日 00:27

    > ゆうさん ひとが やわらかい表現にしてるのに 思いっきり ビーチクとか ゆーんじゃなーいっ!(笑)←正解♪^^

  • えり 2009年07月18日 00:30

    > Echizenfukuiさん じゃあ地球人類が みんなバテてる時 えりだけ平気な感じになるのね♪ 女王さま気分だわー おほほ~(笑)

  • けんじ 2009年07月18日 00:40

    小指は先生の特権だね~ しかしオレ今まで夏バテって一回もしたことないな~だるくなれば夏バテなのかな?

  • えり 2009年07月18日 01:09

    > けんじさん うらやましー わたし 毎年夏バテするもん そーいえば夏バテの定義ってなんだろ? 気のもちよーかな? ひょっとして(^^)

  • えり 2009年07月18日 01:12

    > Yu_sukeさん どーせ子供っぽい顔ですよーだ 近所のスーパーのおじさんに「お譲ちゃん」とか言われるしー(--) でも お菓子とか たまにくれるから お得~♪(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31