デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

一人ぱじゃまパーティー

2009年07月18日 15:29

一人ぱじゃまパーティー

お昼すぎてますけど まだパジャマです。

神に誓って 今日は もー着替えません。

だって 面倒くさいもん 面倒くさいと 粘土くさいは 似てるけど 別の言葉です。

たまには 腐女子な感じで 一日過ごすのも いいですよね。

パジャマと 言えば アレですよ。

えりが まだ ぴちぴちの 10代だった頃に 某H市で アルバイトしてたお店が 女の子が全員 パジャマで接客するとゆー健全な飲み屋さんでした。

ママもまだ 20代前半で 閉店のあとも 何人かのお客さんと 朝まで お店に残って テトリスをして遊んでるよーな アバウトな感じのお店でした。

パジャマ制服だった訳ですね スーパーのちらしのモデルさんばりに 一日に何回も パジャマと洋服を着替える生活を 送ってた訳です。

日本人が 全員パジャマで 過ごす日ってのを 法律で作っちゃえばいーんですよね。

国会パジャマ ニュースキャスターも ヤ○ザも みーんなパジャマ

変に スーツなんか着てるから 眉間にしわ寄せて 難しい顔して いがみ合うんですよ。

三角形の先っぽに ボンボンの付いた帽子をかぶって 年金問題とかを 真剣に議論してほしーものです。
きっと 今より はるかに中身のある議論になるでしょう。

あと 全国民バスローブの日とか 2本線のはいったジャージの日とかあっても ほほえましいですねー。カワユス

人間 着てる服で 心も少し変わるのさーって おはなしー^^
服装の乱れは 心の乱れ シャツは ちゃんと ズボンの中に入れなさい(><)

でわでわー

う~ん♪ 女教師~^^

このデジログへのコメント

  • ゆう 2009年07月18日 17:35

    パジャマ姿も可愛いね♪
    国民全員、ローションの日…☆ないか!?

  • えり 2009年07月18日 22:58

    > セイウチさん なにを 教えましょうか? にゃんこのエサやり講座とかしか講義できませんよ(笑)

  • えり 2009年07月18日 23:00

    > ファブレガスさん かる~~く ほめてくれて ありがとーございます(笑) すぐに本調子に戻ります^^

  • えり 2009年07月18日 23:01

    > toritaniさん ごほごほっ…! って言いながら 応対して風邪のふりを するのさっ♪

  • えり 2009年07月18日 23:06

    > taka-pさん なんか 悪さしそー(笑) 今 そーゆー店があったら流行るかもですね^^ なんとかカフェとかが出来るよりまえの 話でしたからねー^^

  • えり 2009年07月18日 23:08

    > ゆうさん 「交差点で スリップ事故 多発!!」って見出しが 翌日の新聞紙上を にぎわすでしょーね(笑)

  • えり 2009年07月18日 23:11

    > 平川 真之介さんピンク色限定で? えりが 見たくねんどくさいわっ!(笑) 

  • えり 2009年07月18日 23:12

    > パンダさん う… パジャマ持ってない 人のことを失念してた(><) 意外な盲点ー

  • えり 2009年07月18日 23:14

    > まあくんさん 健全でしたよーだ 平均年齢が 低かったんで そんな雰囲気にならなかったもん …あんまり(笑)

  • けんじ 2009年07月18日 23:19

    面白いね~ 大体同感だけど、年金問題なんか笑えて集中できないよ。真剣な顔して議論しちゃダメってのは?

  • かじ 2009年07月19日 00:01

    全国パジャマデーいいですね全員パジャマに三角帽子で笑えますね
    会社や国会で真面目な会議してる姿

  • kou紅 2009年07月19日 02:55

    バスローブの日いいですね。

    ゆっくり寝たい^^

  • えり 2009年07月19日 10:25

    > けんじさん じゃあ 全員 鼻メガネでとかに しましょう^^ 表情わからんしー^^

  • えり 2009年07月19日 10:28

    > かじさん 真剣な 顔してやってるトコがミソです^^ 世界が平和になると思うけどなー

  • えり 2009年07月19日 10:29

    > reachさん 20枚くれ!(笑) 山田くん 呼んでこなきゃ^^

  • えり 2009年07月19日 10:31

    > Yu_sukeさん 30過ぎ女の パジャマ姿に 萌えてるんじゃない!(笑)しかも 主婦^^

  • えり 2009年07月19日 10:33

    > kouさん とーぜん 片手に ワイングラス持って らせん階段からおりてくるんですね バスローブ着て(笑)

  • えり 2009年07月19日 10:34

    > イッシーさん 本当にクールかどーかは おいといて~^^ なぜ そのコメントを オモテに書く?(笑)

  • Echizenfukui 2009年07月19日 12:02

    パジャマじゃないの?と思うような
    だぶだぶのジャージを着た女子高生にはよく会いますね

  • えり 2009年07月19日 12:26

    > Echizenfukuiさん あれはあれで なんか可愛いので 私的には アリです^^ ダメかな? 心の乱れ?(笑)

  • かつとし 2009年07月19日 12:49

    えりさんちは~☆パジャマならぬベビードールの日や透け透けルックの日なんてのも有るのかな~☆うふふ☆

  • えり 2009年07月19日 13:32

    > かつとしさん ウチはねぇ 軍手と長靴の日がありますよ~☆うふふ☆ 草むしり~ 色気ねぇー(笑)

  • muhmin 2009年07月19日 13:32

    ヒントで、字の並び方に注目^^

  • えり 2009年07月19日 13:35

    > muhminさん あ~ なるほどわかった「蚊」だぁー^^ ここにヒントがくるとは(笑)

  • ひでにぃ 2009年07月20日 01:02

    えりさん。。。発想が すげぇ~~~
    毎回楽しく読ませて頂いております。
    今日も勉強になりましたw

  • えり 2009年07月20日 10:41

    > ひでさんさん 勉強ですか(笑) 中身うすいんで 恐縮です^^てれる^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31