デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

おねがいごと

2009年07月07日 19:14

おねがいごと

7月7日です。

七夕や短冊の話を 書く人多いでしょーねー。

と 言うことで そこは サラっとスルーして 絵馬の話をしようと 思います。   まあ 願い事つながりと ゆーことで。

以前 出雲大社に行った時に たくさんの絵馬をみました。

「○○くんが XXさんと別れて やっぱりお前じゃなきゃダメだ って言って 私のところに もどってきますよーに」
妄想を 絵馬に 書き込むのは やめましょー 神様の 眉毛が八の字になってしまいます。

「おとうさん プレステ買って」
おとーさんに 言いなさい。

アトランティス文明を 復活させてください」
それは もー オレンジ色の 怪しい玉を 七つ集めるしか ありませんね。

と 痛い絵馬を探しては ニヤニヤしていたことが 昨日のコトのよーに 思い出されます。

自分のことは自分でしなさい と教わって育った我々ですが 心が軽くなるんなら 時には 他力本願もいーんじゃないでしょーか。
相手が 神様だったら ダレにも迷惑かかりませんしね。

自分でがんばるのも立派ですが たまには 他人に 甘えてみましょう。 ストレスが 半分くらい無くなりますよ。

えりは ノーストレスな毎日です。

あまえんぼーだーかーらー(^^)

でわでわ

ゴロゴロにゃー^^

このデジログへのコメント

  • タクMAX 2009年07月07日 19:37

    何もしなくても売上が伸びますように…m(__)m

  • 黒羊 2009年07月07日 19:41

    「夢や願い事が有るうちが花」って、俺ってモー終わっちゃた?何も無くても生きていけます。欲望があるか?

  • くまさん 2009年07月07日 20:13

    誰にあまえてるんや?
    旦那か?
    たまには俺に甘えてみたらどうや^^

  • ドットさん 2009年07月07日 23:47

    甘えていいんだぜ( ̄ー ̄)フッ…
    そういう俺も甘えん坊です(笑) ぷーーん^^

  • ささきこじろう 2009年07月08日 00:00

    えりさんにパフパフしてほしいって短冊に書いていいかな?w

  • えり 2009年07月09日 16:12

    > タクMAXさん 努力しろー!(笑) なにもしなくても 太りませんよーにm(_)m 

  • えり 2009年07月09日 16:13

    > nobuさん そーゆーコメントができるうちは 枯れてません^^欲望大事ー^^ 

  • えり 2009年07月09日 16:15

    > くまさんさん ダンナには 甘えないのねん^^ お友達にあまえるー

  • えり 2009年07月09日 16:16

    > ドットさんさん お互いに 甘えて 猫のじゃれあいみたいになりそーだにゃー^^ 収拾つかん(笑) ぷーん

  • えり 2009年07月09日 16:17

    > かみかみオヤジさん 書くのは自由ですが かなうかどーかは 神のみぞ知るです(笑)

  • えり 2009年07月09日 16:19

    > あきさん 真剣に アトランティスの復興を 願ってる訳ですよ。 ぷぷ^^って感じでしょ? トリトーン!(笑)

  • えり 2009年07月09日 16:22

    > とみとむさん 来年に お願いしましょー^^ 「俺以外が全員不幸になりますよーに」とかは不可(笑)

  • えり 2009年07月09日 16:23

    > 忍さん えりは 絵馬に 「のん気に 暮らせますよーに」って書きました^^ かなってる(笑)

  • えり 2009年07月09日 19:06

    > あよーさん やっとエマ中尉に つっこんでくれる人が 現れて わたくし かんどーしております^^ ん~リック ディアス^^

  • えり 2009年07月10日 02:49

    > ファブレガスさん めちゃめちゃ上品ですよ 笑うときも 口に手をあてて 「おほほー」とかするしー… すんません うそつきましたm(_)m

  • えり 2009年07月14日 11:01

    > つきさん そうです 中尉です。 甘えたいですよね~誰かに^^  ま エマさんは 甘えさせてくれるかどーか わかりませんけど(笑)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

えり

  • メールを送信する
<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31