デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

がっつり飯

2010年08月27日 21:22

カツ丼天丼などスタミナがつきそうな高カロリーな物って、夏バテ防止になりそうですよね^^
Yさんが大好きカツカレーとか(≧∇≦)
汗をかくので、味の濃い物もいいかも知れません。
茄子トマトなど、夏野菜も美味しいし、そろそろ桃なども出回っています。

留美ちゃんたちがっつり系女子は、しっかり肉を食べています。
集まるとホットプレートで焼き肉をします。キャベツたっぷりのお好み焼きと、焼きそばなど作るとバーベキュー気分です。

物足りない人は焼おにぎり…ってどんだけ食べるんだろう。
ゴマをまぶした揚げおにぎりお茶漬けもあります。

たまにはダイエットを忘れて、思い切り食べるのもストレス解消に…f^_^;
月に一度だけにしますけど、おしゃべりしながら食べると満足しますねぇ^^

おしゃべりでストレス解消するのは女子ならでは、でしょうか?
「今日は思い切りしゃべってスッキリしたわ」
思い切り食べる方じゃなくて、皆が集まってお話が出来るのもストレス解消になるなら、集まってみるのもいいかも。
女子は喋りたいだけ。
…でも、男性は女性のお喋りにはうんざりかもねf^_^;

このデジログへのコメント

  • richard0 2010年08月27日 21:37

    女性はどうでもいい話を聞いてもらうだけでストレス解消になるとか。(統計が)女性の買い物も長いです

  • ツヨシ 2010年08月27日 22:19

    いやいや、男も一緒ですよ。酒飲みながら、上司や大奥のお局様の悪口言ってるんだから。下ネタも出るし。笑

  • うめきち 2010年08月27日 23:02

    > richard0さん
    そうなんです
    話すだけでスッキリするので、女性の話をまともに聞いていると男性は疲れるみたいです
    私はどちらかと言うと男性脳なので、母の言う事がわかりませんでした^_^;

  • うめきち 2010年08月27日 23:06

    > けんさん
    会費制にしようかと思ってます
    他に食べたい物、野みたい物は各自持参とか(笑)

  • うめきち 2010年08月27日 23:10

    > 58仙人さん
    よく考えるとたいした事ではなかったりしますが、喋るとスッキリするんですね
    「そう、そう」って盛り上がります

  • うめきち 2010年08月27日 23:19

    > ツヨシさん
    どこのお店が美味しいとか、どの化粧品がいいとか他愛ない事なんですけどね
    でも、お喋りは必要なんですね

  • sasao 2010年08月27日 23:26

    一般論として女は人の話はきいちゃーいない
    フンフンと相槌を打っているだけ

    自分の話も相槌が欲しい

  • うめきち 2010年08月27日 23:31

    > sasaoさん
    それでいいみたいね
    「そうそう」「ねぇー」って相槌と共感
    それが分からない私は通販番組を降ろされたみたいf^_^;

  • 家政夫はみた 2010年08月28日 00:27

    COCO壱番のカレー屋さんで、夏だけ限定メニューが・・・
    楽しみです。

  • OTTO 2010年08月28日 01:01

    眩しすぎて傍にはいられませんね…楽しそうにしているのを見ているだけで十分です!

  • むくろじゅ 2010年08月28日 01:47

    女性の話って会話と云うのとはちょっと違う気がするなぁ~
    ダイエット以前に体動かす量が圧倒的に少ないぉ

  • うめきち 2010年08月28日 05:44

    > むくろじゅさん
    女性の話はとりとめがないですね
    あんまり意義のある事は話してませんf^_^;

    運動不足が思いあたる人も多分、多い(笑)

  • うめきち 2010年08月28日 05:51

    > Dmitriyiさん
    それではキッチンでサラダなど作って頂けると嬉しいです(笑)
    ピロシキの作り方を教えて下さるとか…

  • うめきち 2010年08月28日 05:55

    > 家政夫はみたさん
    フライとカレーって合いますよね
    私はカキフライが楽しみ

    カロリー…気にしないで食べましょう^^

  • ツヨシ 2010年08月28日 07:56

    仕事で目的の明確でない会議はするなとか言ってますから、普段は他愛のない事がストレス発散になるよね。

  • OTTO 2010年08月29日 01:40

    ピロシキなど簡単です、ピザ生地さえあれば!

  • うめきち 2010年08月29日 21:56

    > ポットさん
    なるべく明るいうちにいただきます^^
    逆ラマダン!?

  • うめきち 2010年09月02日 08:50

    > ツヨシさん
    女性のおしゃべりには結論が必要ないですから
    そこから何かが生まれる可能性はありますが、目的ではないですね(笑)
    お腹の物を出したら終わり

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31