デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Yさんのお取り寄せ

2010年08月13日 23:35

珍しく食べ物じゃありません(笑)
届いた物はストレートジーンズに、ポロシャツヒートテックレギンスなど。
ユ〇クロ製です。

去年、冬用の防寒対策のレギンスを買いそびれてしまったので、早めにネットで手に入れたらしいです。

ジーンズを試着して
「ワンサイズ小さくても良かったわ」
うーん。ユニクロは近くにもあるから、試着しましょうよ。

ティファニー翡翠を身につけたお洒落なYさんが試着もしないで、サイズも確かめないで購入するなんて…
それは、多分10キロ程増量したのが気になるから?
いえ、そんな事聞けませんよ。

ヴィトンカタログは10万円位するらしいですが、そのカタログを贈呈されるくらいのお買い物をしていたYさん。
最近はエクササイズマシン通販番組を見て「買おうかなぁ」と言っています。

私がログを打ってる間にも桃とメロンをオーダーしています。
これはYさんの実家への手土産です。
「ふぅすけ、メロンが来るからねぇ♪」
って、ふぅすけに夕張メロンは贅沢ですよ!

他にもアメリカからサプリメントを取り寄せています。
今、ドルが安いし日本で買うより良いのだとか。

さ、明日もダイエットを続けましょうo(^-^)o

このデジログへのコメント

  • ショー 2010年08月13日 23:45

    今、円高だから海外ブランドは値段を下げているのかな。

  • ツヨシ 2010年08月13日 23:46

    カタログだけで10万円もするんですか?
    普通のカタログなんてポイポイ捨てるけど、捨てられないですね。

  • うめきち 2010年08月14日 00:04

    > ショーさん
    下げているみたいですね
    私は見て楽しむだけですけど^^
    東急百貨店でウィンドウを見たあと、ドン・キホーテやH&Mに行きます(笑)

  • richard0 2010年08月14日 00:38

    敢えて小さめの服を買って目標にするのはアリかと。吹石一恵さんのブラトップのCMに惹かれたのはナイショ

  • うめきち 2010年08月14日 00:40

    > ツヨシさん
    取っておく方もいるでしょうね
    私は雑誌の情報で充分ですけど
    と言うか、ヴィトンは持ってないですねぇf^_^;

  • うめきち 2010年08月14日 00:43

    > けんさん
    売っていますよ
    私は「お菓子のまちおか」で買ってきます
    安売りのお店なので、チョコレートもつい買ってしまいますf^_^;

  • うめきち 2010年08月14日 00:47

    > richard0さん
    ブラトップは吹石一恵さんや栗山千明さんなどを起用したのは成功ですね^^
    私も愛用しています
    私も今までのジーンズはパツパツですけど、ワンサイズ大きいのは買いません(笑)

  • ツヨシ 2010年08月14日 08:47

    私はブランド物とか全く無縁な男なので何も知らないんです。
    勉強になりました。

  • sasao 2010年08月14日 09:28

    餓鬼道を抜け出すお払いが先なような気がするけどねぇ
    魔除けの曼荼羅でも勧めたらどうかね

  • むくろじゅ 2010年08月14日 14:40

    やっぱ何か趣味的な事を始めさせた方が良さそうだなぁ
    お金の使い方もドンブリっぽいし、、(≧ω≦)

  • うめきち 2010年08月14日 15:23

    > sasaoさん
    お部屋に高尾山のお札はあるけどねぇ
    玄関にシーサーもあるし
    普通に先祖供養かなぁ
    Y家には仏壇もお墓もないし

  • うめきち 2010年08月14日 15:28

    > ツヨシさん
    私もカタログの発送のバイトをしていた友達に聞きました
    だって、ヴィトンなんて持っていないし

    でも、女性は好きな方が多いですね

  • うめきち 2010年08月14日 15:31

    > むくろじゅさん
    ダンスを又始めると痩せられるし、いいと思います

    キッチンマットなどはミシンで縫って作ってましたけど、基本、浪費家ですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31