デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

韓国エステツアー

2010年08月17日 21:36

友達と今度は海外に行きたいね!と企画しています。

エステって、うめきちは行った事がありませんf^_^;
関心はありますけど…
韓国の方って肌が綺麗ですよねぇ♪
お肌にいい物を食べて、ドクターエステを受ける(≧∇≦)

出来れば、韓国家庭料理を覚えたいですね。
野菜料理が美味しそうなので
あと、焼肉屋さんでもメニューにあるサムゲタン
美容にも健康にも良い気がしますねぇ♪

ウゴジスープ…あれは何が入っているんでしょう?
納豆のような味がしますけど…

韓流スターはどうでも…
チェキチェ・ジウが出てからは少し親近感はあります(プラス、南海キャンディーズしずちゃんだけど)

また女子の旅を満喫しに行ってこよ^^
本場のキムチも楽しみ♪

いつになるか分からないけどf^_^;

このデジログへのコメント

  • ショー 2010年08月17日 21:42

    韓国は今や女性に人気なんですね。久しく行ってないなぁ。

  • richard0 2010年08月17日 21:54

    下手したら、国内旅行より安いですしね。マッコリも人気みたい。関係ないけどキム・テヒさんは美人ですね。

  • くりりん 2010年08月17日 22:13

    近くて安いけど、ハングルが読めない。
    読めても意味不明
    私にはパックツアーでないと無理っす

  • ツヨシ 2010年08月17日 23:21

    6月に行って来た女の子が化粧品が安いって言ってましたよ。ただ日本人に対して店員の愛想が悪いそうです。

  • うめきち 2010年08月18日 00:06

    > ショーさん
    近くて、航空料金が安いのもいいですね
    女性は好きな人が多いです
    美容情報満載って感じがウケてますかね
    韓国の方はどう思ってますやら…

  • うめきち 2010年08月18日 00:09

    > richard0さん
    熊本や北海道より安いですもん
    マッコリも好き^^

    高麗人参の国って所にも惹かれます

  • うめきち 2010年08月18日 00:12

    > シュウさん
    ハングルを勉強して、帰ってきたらなんちゃってコリアンを…(笑)

  • うめきち 2010年08月18日 00:18

    > くりりんさん
    パックでも面白そうですよね^^
    外国語は、まず聞き取りが出来ないですねぇ

    少し勉強しておこうかな

  • うめきち 2010年08月18日 00:20

    > うみ3さん
    いきますか?
    うみさんもエステします?
    炎のエステもあります
    顔にのせたタオルに火をつけるらしい^_^;

  • うめきち 2010年08月18日 00:42

    > 58仙人さん
    珍道中になりそうです^^
    屋台で虫?も売ってますよね
    それは食べられないけど、珍しい物にはトライしたいです

  • うめきち 2010年08月18日 00:46

    > けんさん
    やっぱり土地の材料で土地の人が作ると違いますよね^^
    本で見た家庭料理が美味しそうでした
    ナムルやチヂミが好きなんです

  • うめきち 2010年08月18日 00:49

    > ツヨシさん
    対日感情は悪そうですもんね
    化粧品も魅力です
    やっぱり、お肌♪

  • ツヨシ 2010年08月18日 07:06

    過去の歴史だけでなく、今も竹島問題とかありますもんね。治安の悪い所には行かないようにね。

  • うめきち 2010年08月18日 10:16

    > ツヨシさん
    色々とわだかまりがありますよね
    十分に気を付けます
    ニセブランドも買いません(笑)

  • ツヨシ 2010年08月19日 07:20

    後、今すぐ何かある分けじゃないけど北朝鮮のテロが心配です。哨戒挺撃沈から急速に関係悪化してますから。

  • うめきち 2010年08月20日 04:28

    > ツヨシさん
    北朝鮮は怖いですね(>_<)
    金賢姫も家族が北朝鮮にいるから話せない事があるらしいし…

  • ツヨシ 2010年08月20日 07:22

    いつ暴発してもおかしくない国ですしね。米国にとって今は北朝鮮と中国が一番の難問ではないでしょうか。

  • むくろじゅ 2010年08月20日 13:42

    韓国料理=健康食ってイメージ有るみたいだけど
    韓国料理は食道癌と大腸癌に要注意だぉ(≧ω≦)

  • うめきち 2010年08月20日 17:29

    > むくろじゅさん
    イメージ的にお肌に良いって感じなんですよね
    そうかぁ…大腸は母も祖母も…気を付けます

  • うめきち 2010年08月20日 17:32

    > ツヨシさん
    どちらも瓦解しておかしくないですね

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31