デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

裏から戻った画像

2023年08月11日 17:45

裏から戻った画像

裏ログに貼った画像が戻ってまいりました
電車で移動中だと、よく戻って来ますが、今度は何がいけなかったのでしょう?

カワウソが沢山写っている画像を乗せたのですけど
表でも戻って来たので単体にしました
単体は大丈夫

R15とかでなく、データの容量か何かの問題ですよね?

ま、いいけどね

このデジログへのコメント

  • けーちゃん(^^♪ 2023年08月11日 17:54

    ここ 何かとおかしいんですよ。。。

  • うめきち 2023年08月11日 18:52

    > けーちゃん(^^♪さん
    良く分からないけど、戻って来る事が多いです
    ちょこっと変更して再投稿すると、載ってますね

    文句言いながら、長く居ますけどね(笑)

  • Bluewind3090 2023年08月11日 19:20

    カワウソのこどもってこんなに愛らしいのねぇ~ 思わずGoogle画像検索したけどこんなに白いのは出て来なかった~ おめめが特にかわいいねぇ~ 集団写真じゃなくてよかったぁ~ (^_^)

  • ザンキンドーナツ 2023年08月11日 20:19

    容量で制約してるのかも?
    複数人だと、サーバーに大きい負担になるしね。

    それなら。あらかじめ、○バイトまでって、出せばいいけどね。

    しゃせいも○バイトまで、。失礼しました。

  • kouji 2023年08月11日 21:32

    何なんだろ?
    もしかしたら電車内からの送信がうまくいかなかったとか?

  • 善沢直樹 2023年08月11日 23:29

    エッチ度過剰の削除では無いでしょうし?

    淑女のうめきちさん、ハプニングですね~

    私は陰毛過剰で削除された経験がありますけど!

  • ホドリ 2023年08月12日 00:49

    犬ではないの?
    可愛いね

  • うめきち 2023年08月12日 16:10

    > Bluewind3090さん
    カワウソとかラッコが可愛いです
    カワウソの団体を載せて、同じ顔だから待ち合わせても分からないってコメントしたかったのに(笑)

  • うめきち 2023年08月12日 16:13

    > ザンキンドーナツさん
    データが重いとダメなのでは?って友達が
    ちゃんと載せたつもりが、横っちょにもなりますし
    横っちょでも良いですけど

  • うめきち 2023年08月12日 16:15

    > koujiさん
    電車内からだと、電波の関係でしょうか?
    目に見えない世界の事は分からないですね

    ラッコも可愛いですが、近所でハクビシンのお散歩してます歩く襟巻き
    可愛い~(^.^)

  • うめきち 2023年08月12日 16:18

    > 善沢直樹さん
    ふぅすけもコハルも、フルヌードで出してますけどねぇ

    大股開きでお昼寝のコハルでも載せようかしら
    私より、若いコハルで(笑)

  • うめきち 2023年08月12日 16:20

    > ホドリさん
    可愛いんですよねぇ
    ラッコやオットセイ、山ならリスやウサギ

    イルカセラピーで癒されるのが、分かります
    癒されたくて、可愛い動物動画を観てます

  • 善沢直樹 2023年08月12日 22:11

    ハ~イ、フルヌード、載せて~~

  • ひろ 2023年08月17日 11:10

    かわいいカワウソですね
    拾い画。。それとも動物園とかいってきたんですか
    お盆は忙しかったんじゃありませんか

  • うめきち 2023年08月17日 16:09

    > ひろさん
    お盆はおうちで、オンライン法要です
    ネットで可愛い写真は拾います
    うちにもモデルになる犬はいるけど、彼らはじっとしてないので(笑)

  • うめきち 2023年08月17日 16:12

    > 善沢直樹さん
    コハルが大サービスします(笑)
    ふぅすけの方が恥じらいがあって、外でも人前ではウンコ出来ません
    コハルは「見て~」って感じです(笑)
    そんな天真爛漫さが、良いのかも(^^)d

  • さくら 2023年12月09日 04:04

    画像は容量の問題では?
    私はいつもご先祖様のお膳載せてますがエラーになったことはないです。
    規定の容量より大きいからエラーに゙なり、今回は1匹だけの画像で大丈夫だったと思いますよ。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2023年08月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31