デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

電池切れ

2010年08月03日 22:40

出先で携帯の電池が切れかかった…
渋谷あたりなら、ケン〇ッキーとかロッテ〇アなどファーストフードのお店で充電できるけど、今日は川崎にいたからヨド〇シカメラで20分100円。

やっぱり都心が便利かなぁ。
結局、友達の事務所で充電させてもらって、お土産のチョコレート代が700円(笑)

川崎だからピンクのおじさんが夏バージョンの水着とかで歩いてないかと期待したけど、いなかったわぁf^_^;
せっかく充電したのに。

商店街では御神輿を繰り出し、地下街では浴衣バーゲンをやっていて、新しく出来たたこ焼き屋さんではタイムセールで安売り♪
夏祭り満喫して、仕事して帰って来ました(^O^)

多摩川花火の時にまた来よう
川崎は便利になったけど、そこはかとなく漂ういかがわしさが好き。
夜はお酒を飲んでると、ホスト客引きがあったり、六本木辺りと違う顔が面白い

あ~、時間があったらかき氷が食べたかったな

このデジログへのコメント

  • むくろじゅ 2010年08月03日 22:53

    川崎って今は随分小綺麗になったけど昔はもっと猥雑な感じだったぉね~
    充電器持ってたらマックが一番気楽

  • richard0 2010年08月03日 23:18

    地元の道後温泉も、昼の顔と夜の顔があって、男性はどちらの顔も楽しめますよ~、なんてね。フフフ。

  • sasao 2010年08月03日 23:19

    いかがわしさ かぁー
    俺も好きだよ

    つーか
    いかがわしくないものはつまらん

  • 家政夫はみた 2010年08月03日 23:19

    いかがわしくない川崎って想像つきませんねー。
    ある意味横浜より活気がありますね。怖いけど(笑)

  • ショー 2010年08月04日 00:05

    ピンクのおじさんを今度見に行ってみようかなぁ。

  • うめきち 2010年08月04日 00:18

    > むくろじゅさん
    今はラゾーナやチネチッタがあるから若いお嬢さんも多いけど、昔は「川崎や蒲田に行っちゃ行けません」って
    便利だから住んでもいいと思うけどマンションがソープランドの隣だったりする

  • うめきち 2010年08月04日 00:22

    > richard0さん
    それは面白いかな
    川崎はキャバクラもホストクラブもある…
    ヤクザが出てきそうで怖いけど^^

    友達はソープにスカウトされていたf^_^;

  • うめきち 2010年08月04日 00:27

    > sasaoさん
    小汚い焼鳥屋とかコリアンタウンの焼肉屋が美味しいらしい
    隣の鶴見にも小汚いけど美味しいうなぎ屋があって、お客さんの顔を見てから裂くの

  • うめきち 2010年08月04日 00:35

    > 家政夫はみたさん
    キャバクラ御用達みたいなドレスの店もあるし、商店街からちょい外れるとホテル街、普通のマンションの隣がソープランド…
    競馬もあるし、京急で花月園競輪も…

  • うめきち 2010年08月04日 00:38

    > うみ3さん
    今度お邪魔していいですか?
    どうしても充電する所が見つからないとパチンコ屋に入っちゃいますf^_^;

  • うめきち 2010年08月04日 00:42

    > 58仙人さん
    キャバレーロンドンの看板も見ましたよ
    韓国食材専門店とかあって、外国人も多いみたいです
    愛人紹介します、なんて貼り紙も…

  • うめきち 2010年08月04日 00:45

    > ショーさん
    ほとんどの人が振り返ります
    ゲイバーのママ風?
    普通にレディースのお店でお買い物してます
    しかもギャル服

  • OTTO 2010年08月04日 01:58

    そうだ、冷凍庫の「白熊君」を食べよう、賞味期限切れ寸前だから。いただいたコンパクトな充電器が重宝。

  • うめきち 2010年08月04日 03:42

    > Dmitriyiさん
    白熊くん、いいですね

    ソーラー式の充電器もあるんですね
    購入しようか迷ってます

  • うめきち 2010年08月04日 03:43

    > うみ3さん
    水着でもいいですか(笑)

  • うめきち 2010年08月04日 09:15

    > シュウさん
    蒲田だとユザワヤ巡りと餃子デートかな^^
    焼鳥とホッピーとか

    で、駅ビル内のユニクロでお揃いのTシャツを買って、カラオケでアニソン♪

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31