デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

好きな女優

2010年08月20日 22:40

男性と女性では意見が分かれるかも知れませんが…
うめきちは夏木マリさんが好きです(≧∇≦)
かっこいい!
イングリッドバーグマンとか、美人でかっこいい人が好きですねぇ♪

ペネロペクルスとか可愛い感じも好きですけど^^

松雪泰子さんも如何にもな美人で好きですねぇ♪
フラガールでは南海キャンディーズしずちゃんがいい味出してます。

シブ好みのうめきちですから、ここで出るのは、杉村春子さんです(≧∇≦)
小津安二郎監督作品で画面を引き締めてくれる女優さんです。
黒澤明監督作品の京マチ子さん…知らない?

広末涼子さんや松たか子さん、それぞれ素敵だと思いますが、真矢みきさんや松下由樹さんに目が行っちゃいます^^

でもね、真矢みきさんが自分の顔が嫌いとか、夏木マリさんがプロポーションに自信がないと言うと「え?」と思います。
美意識が高いんですね。

うめきちが目指すのは、杉村春子さんです(笑)

このデジログへのコメント

  • ショー 2010年08月20日 22:49

    大昔、夏木マリが行川アイランドに来た時、観に行ったよ。絹の靴下。フィンガーアクションに魅せられたよ。

  • richard0 2010年08月20日 22:54

    それだと加賀まりこさんもそこに加わりそうですが。真矢みきさんの声になぜかシビれてしまう自分がいます。

  • ツヨシ 2010年08月20日 23:23

    今日は女優さんですね。杉村春子さん、めちゃ渋いね。(笑)
    私は今も昔もオードリー・ヘップバーンです。

  • sasao 2010年08月20日 23:28

    杉村春子と京マチ子は分かる
    加賀まりこも佐久間良子も昔は凄かった

    でも未だに綺麗な小百合様は妖怪?

  • むくろじゅ 2010年08月21日 00:14

    皆一癖有る感じだねぇ~(≧▽≦)
    松下由樹さんの初CMは御一緒したぉ( ̄艸 ̄)
    根性見せて貰いやした

  • うめきち 2010年08月21日 00:15

    > ショーさん
    間違いはその時おこった♪
    ナマで見たいです^^
    日本人離れしたプロポーション

  • 家政夫はみた 2010年08月21日 00:45

    私はデニーロの様に自由に体型変えたいです。

    名前のあがった人、皆さんカッコイイよね。

  • うめきち 2010年08月21日 01:32

    > 58仙人さん
    知的美人ですね^^
    NHKの俳句の番組にも出ていました
    着物も似合いますね

  • うめきち 2010年08月21日 01:35

    > richard0さん
    加賀まりこさん、いいですね
    私は鶴田真由さんの声に
    男だったら、あんな彼女が欲しい

  • うめきち 2010年08月21日 01:58

    > ツヨシさん
    オードリーはちょっといないタイプですね
    ウエスト50㎝

    あの大きな目がなんともキュートですね

  • うめきち 2010年08月21日 02:01

    > 家政夫はみたさん
    凄いですよね、10キロ単位で増減させちゃう…
    アルカポネ役の時は髪まで抜いたとか
    好きな俳優さんですが、ちょっと怖い^_^;

  • うめきち 2010年08月21日 02:03

    > sasaoさん
    吉永小百合さんは妖怪でしょうね
    壇ふみさんが「私も妖怪になりたい」と言っている

    妖怪でも魑魅魍魎でも綺麗なら

  • うめきち 2010年08月21日 02:13

    > けんさん
    けんさんはシャロンストーンあたりかなと思っていました
    キーラも美人で気が強そう^^
    でも魅力的ですね

  • うめきち 2010年08月21日 02:23

    > むくろじゅさん
    えぇー♪
    それはうらやましい
    彼女は芸達者ですよね
    色々な役柄に挑戦して欲しいです

  • うめきち 2010年08月21日 05:29

    > シュウさん
    柴咲コウも好きですよ
    悪戯っぽい表情も魅力
    若手だと綾瀬はるか、長澤まさみも

    この顔が好きってのは鶴田真由かなぁ…

  • すいせい 2010年08月21日 12:44

    なかなか、渋いけど、みんな実力派ですね。夏木マリのフランス婚なんていうライフスタイルもいいですね。

  • 足長おじさん 2010年08月21日 23:13

    推してられる方々はいずれもご立派。正に千里眼♪
    それに澤村貞子さんも素敵な女優さんでしたね♪

  • うめきち 2010年08月22日 04:17

    > すいせいさん
    夏木マリさん格好良すぎ^^
    中山美穂さんもフランスですね
    雑誌のエッセイでフランス生活の事を書いています
    ご主人のチェックは入るのかな?

  • うめきち 2010年08月22日 04:22

    > 足長おじさんさん
    素敵ですね^^
    志が高い感じがします
    佐藤愛子さんのお母さん、三笠万里子さんにも興味がありますが、お写真しか拝見してないです

  • ツヨシ 2010年08月22日 07:47

    彼女も、サウンド・オブ・ミュージックの主役を外されたり、いろんな経験しながら成長したんだと思います。

  • うめきち 2010年08月22日 10:47

    > ツヨシさん
    そんな事もあったんですか
    スクリーンの彼女しか知らないですから

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

うめきち

  • メールを送信する

うめきちさんの最近のデジログ

<2010年08月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31