デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目が痛いよぉ。。。。

2007年11月22日 20:40

今日は早く帰ってこれて、お友達もお隣さんも早かったからもうご飯を食べました。


。。。。


おめめが痛いの。。

なすいりと肉団子を作ったんだけど。。

なすいりはね、油で鷹の爪を熱してからなすを炒めるんだけど。。


りぃは鷹の爪包丁で切らないで手でちぎってフライパンに入れたの。。。

いつもそうするんだけど。。

んでね。。

その手で。。

目をこすったら。。。

。。。

痛い。。

目がヒリヒリする。。。

もうこれ、何回経験してるかなぁ。。。

目をこする癖なんかないのに。。

鷹の爪をちぎった後は必ず目をこすって痛いって騒いでる。。


りぃのバカ!!


どうして学習しないんだろう。。


お友達に、

「ねぇ、ねぇ、りぃの目から火が出てない?」

って聞いたら。。

「でてないよ。」

だって。。

火は出てないらしい。。

でも、痛いんだよ。。

。。。

石鹸で洗うわけにはいかないし。。

とりあえず洗眼したら少しはラクになりました。。

この前ね、お友達とお隣さんのことログに書いたとき。。

りぃ狙いじゃない?

っていうメールをもらったんだけど。。

全くそんなわけはなく。。

むしろりぃはお邪魔にされてる感じです。。

12月になったら2人でお出かけするようなことも言ってたし。。

あの2人。。

できちゃったらどうしよう。

男の子同士。。。

。。。

。。。

まぁ、いっか。。

作り物は毎日手伝ってくれるから思ったよりも早く進んで。。

余裕をもって本番に望めそうです。。

(^^)

明日と明後日頑張ったら。。

日曜日。。

また立川行っちゃうのかなぁ。。

。。。

すっごい行きたいけど。。

どうしよう。。

土曜日までに考えよっと。。

昨日はりぃのおばかな答えを見ても苦情が来ることなく。。


フレンドさんの優しさに感謝です。。

頑張ってマッチョりぃになるから。。

マッチョりぃになれたらまた報告します。。

ポージングはもうバッチリなんだけどね。。

(^^)


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月22日 20:45

    たいした事なくてよかった^^鷹の目使うと目がかゆくなるのかな??
    毎日頑張ればマッチョになれるよ☆

  • hirosi 2007年11月22日 20:57

    人間、わかっていても、ついクセで同じ失敗を繰り返す事ってありますよね!

  • NJ 2007年11月22日 21:33

    じゃ、ジャージ姿のポージングで画像UPしますか(笑。(≧∇≦)/

  • tomyan 2007年11月22日 21:36

    マッチョりぃは想像出来ない!?
    ホンワカ、ほのぼのがりぃの魅力だよ~♪(o^o^o)☆

  • green 2007年11月22日 21:56

    大丈夫~?治った~?ヒドイなら医者へいてらっしゃい!

  • 富士通り 2007年11月22日 22:20

    それぼくも経験あります
    鷹の爪をちぎった手を洗って拭いたタオルで、顔を拭いたら、顔中が炎上した

  • ゆうさん 2007年11月22日 22:24

    茄子入肉団子が美味しそう(・∀・)イイ
    鷹の目も使うんだね
    『おめめ痛い』ってかわいいねぇ

  • こ~じ 2007年11月22日 22:39

    せんせ~、なすいりってなんだべさ。目から火が出たら、それでお湯をわかすといいど。鷹の爪に火をともすだ

  • 風来坊 2007年11月22日 23:40

    (o゚∀゚)ブハッ∵∴
    「男の子同士できちゃったらどうしよう」
    を見てコーヒー噴き出した>ω<

  • りゅう 2007年11月22日 23:44

    マッチョなりぃさんより、か弱いりぃさんでいいよ♪本来力仕事は男の担当だからね♪(^-^)

  • アッキー 2007年11月23日 00:05

    注射は打っているとき匂います。その匂いがニンニクのようで、ニンニクから作ったのではないそうです

  • むくろじゅ 2007年11月23日 05:50

    そう云う時はぬるま湯で濯ぐと良いよ。表現が面白くて可愛いよなぁ。お料理美味しそうだなぁ。爺も食べたい

  • とと 2007年11月23日 07:57

    おバカなりぃちゃん♪(^^)
    三角関係になったりしてー(>_<)
    じゃ、今、、半同棲中って感じ??

  • will 2007年11月23日 16:42

    現場は立川なんだー!
    俺は毎日港区、目黒区、新宿区、渋谷区を廻ってるよ!

  • シロウ 2007年11月23日 19:37

    まぁそんな関係も仕方なぃんぢゃね?( ̄∀ ̄)
    つーかなかなかなビミョーな関係に思えるけど☆仲良くねぃ( ̄艸 ̄)

  • レオ 2007年11月24日 01:48

    クセなのかな?目をこすっちゃうのは。
    火が出る?本人だけしか分からない事だもんね(*^_^*)。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30