デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

目。。もう痛くありません。。

2007年11月23日 20:15

今日書くこと。。

予告したっけ?

昨日のログ見ればいいんだけど。。


今ちょっと急いでるから。。


頑張っておもいだそうと思うんだけど。。

。。

無理です。。


まぁ、いっか。。



目。。

もう痛くありません。。

(^^)

ぬるま湯ですすぐといいんだって。。

洗眼もしたし。。


これでもう鷹の爪は怖くありません。。


(^^)

いつも、りぃは自分のことばかばか言ってるけど。

昨日はいつにも増して自分のおばかさにひきました。。


キングがりぃのこと、ばかばか言う気持ちがすんごいわかった。

りぃって。。

ほんとおバカ。。


。。。


でも。。

開き直りの術があるから大丈夫。。


(^^)

術ってあってる?

すべ?わざ??

こういうときはなんて言うの??

。。。

りぃって。。

なんでこんなに言葉知らないんだろう。。。


よく今まで生きてこれたね。。。

。。。


なんとかここまで来れました。。



今日もこれから追い込みだからこの辺で。。。



おしまい。。

このデジログへのコメント

  • シロウ 2007年11月23日 20:19

    がんばりゃぁヾ(´∀`)/〃
    もぉ作りものも終盤かぇ?
    立川目指してファイトゃゾな( ̄艸 ̄)

  • NJ 2007年11月23日 20:59

    鷹の爪の入れ物に「目を擦らない」と注意書きしておこうね(笑。(^-^*)/

  • のり 2007年11月23日 22:13

    ご苦労さまでーす。
    (^◇^)┛目の痛み取れてよかった。
    お馬鹿の術もホドホドにネ!

  • tomyan 2007年11月23日 22:15

    最後の追込み、ガンバです♪o(^-^)o☆
    終ればホッと出来るから(^_-)☆ね~♪\(^O^)/☆

  • むくろじゅ 2007年11月23日 23:00

    多少言葉を知らなくても、物事の本質が解っているし、それを見抜く目も感性も有るのだからオバカじゃないよ

  • tomi 2007年11月23日 23:52

    大丈夫!俺も良く報告書で間違えるもん!(開き直り)
    目の洗浄はアイボンが気持ちいい!

  • こ~じ 2007年11月23日 23:52

    せんせ~、よくここまで生きてきたねー、いい子いい子、なでなでだど^^。

  • ukikumo 2007年11月24日 00:03

    目が痛いって聞いて心配したけど見て…はぁって(笑)
    らしいって、でも術覚えたらもう大丈夫だね。ガンバ

  • とと 2007年11月24日 00:30

    術でいいんでない?(^^)
    じゃ、日曜日は立川でね、、、ウソです(^^)
    俺は川崎の現場行きます~

  • 風来坊 2007年11月24日 01:42

    開き直りの術?
    (*゜O゜*)おおおぉぉぉ
    お師匠様、σ^^;を弟子にしてくだされぇ~♪

  • レオ 2007年11月24日 02:00

    術⇒すべね。
    愛嬌があっていいんじゃない(*^_^*)。一度会って見てみたいですね♪(≧▽≦)

  • りゅう 2007年11月24日 02:55

    開き直りというか、前向きな考え方ですな♪くよくよしたってしょうがないしね!これからも学習すればOK!

  • green 2007年11月24日 12:21

    りぃさん、間違ってないよ~治ってよかったです!忙しそうね・・・頑張って!

  • hirosi 2007年11月24日 14:07

    意外とあまり張り詰めない生活が、長生きの秘訣みたいですよ。
    立川に来た時は、のんびりしてください。

  • タカ 2007年11月24日 18:54

    大事にならなくて良かったね^^がんばってね~!^^

  • ぴけ 2007年11月24日 23:02

    言葉って使う機会ないと覚えないからね・・・
    デジを通してちょっとずつ勉強できたらいいね^^

  • 富士通り 2007年11月25日 18:27

    細かい失敗なんかを気にせず、学習して明るく前向きに生きていくことが、自分を成長させるんだと思います

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30