デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

りぃが怖いところ3。。。。

2007年11月05日 20:52

りぃが怖いところ3。。。。

りぃの怖いところ。。

これは昨日の集合玄関のドアのちょうど反対側です。。

って。。

すんごい説明下手だね。。

意味わかんないよね。。

あのね、お外から帰ってくると昨日おドアの向こう側なの。

んであのドアを開けて入ってくるとこの景色です。。

右はレタールーム?と宅配ボックスがあって、左のドアを開けると廊下があって、ゴミステーションにいけます。。


んで。。


このお椅子があるじゃん。。

普段ここに人が座ってることはほとんどないの。。

でも、この前ね、

この手前のお椅子に男の人が座ってたの。

ランニングするような格好で真っ黒のお洋服。。


んで。。

寝てたのか疲れてたのか。。

うなだれてた感じです。。

あんなところに座ってた意味がわかんないし。。

そもそもあの人がお化けだったらどうしよう。。

とか考えちゃうんだよ。。

マンションの住人だとは思うんだけど、寝たいならお部屋に上がって寝ればいいし。。


死んでたらどうしようとか。。


いきなり「わっ!」

って驚かされたらどうしようとか。


でも、りぃは芸能人じゃなかいらドッキリはないだろうし。。

とか、くだらないことを考えながらエレベーターを待ってたんだけど。。


後ろにその人がいると思うと怖くて。。。


。。。

ビビリが治るお薬とかあればいいのになぁ。。


それがから揚げ味ならなおイイ!!

って。。

しつこいね。。

から揚げ食べたいんだもん。。

今週はから揚げないの。

自分で献立決めるんだからこんなに騒ぐんだったらから揚げ入れればいいのにね。。


ほんとおばか。。


最近りぃをおばか扱いしてくれるフレンドさんが増えて。。

嬉しいです。。

おばか扱いされるの好きだし。。

だって、楽だもん。。

開き直れるしね。。

今日は鍋です。。


(^^)

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月05日 20:55

    じゃあ明日は唐揚げ鍋だぁ♪
    りぃさん本当に怖がりだよね^^
    そういうとこも可愛い☆

  • tomyan 2007年11月05日 21:04

    恐い、恐いって言ってると・・!?
    本当にオバカが出るぞ?!ありゃ、間違えちゃった♪(^.^)b☆

  • こ~じ 2007年11月05日 21:20

    せんせ~、人がいるとたしかに怖い感じだど。ぼくもビビリだよ~あはは。薬を揚げてみたらどうかなぁ・・?

  • むくろじゅ 2007年11月05日 22:28

    怖い怖い病を直すにはオバケ屋敷で特訓だぁ!(。-∀-)ニヒ♪
    利口な振りしたオバカが世の中多いよぉ。

  • のり 2007年11月05日 22:29

    座ってる人がいたら、"オィース!"とイカリヤ長さんばりにネ。頭には、ねじり鉢巻がお決まりですヨ!

  • ukikumo 2007年11月05日 22:30

    写真に写っている所に人がいるんですか?
    と言うより、なんでそこに椅子があるのって感じです(笑)

  • tomi 2007年11月05日 23:04

    そういえば、もう鍋の季節だねぇ!
    私は湯豆腐が一番好き!
    ってか良いマンションだね!

  • 風来坊 2007年11月05日 23:50

    え?お化けじゃないと思ってたの?
    足がなかったはず…
    だって、だって m(~-~m)~ だもん!

  • ゆうさん 2007年11月05日 23:51

    オリジンのガーリック味は最高(・∀・)イイ
    りぃさんの手造りから揚げ食べたいなぁ
    ヽ(・∀・)ノ

  • シロウ 2007年11月06日 00:20

    単純に怖い時って逆に『気のせい』なんだよ^-^幽霊出る時ゎフツー不意打ちだし
    待合い所的なスペースゎ必要でね?

  • はー 2007年11月06日 00:43

    確かにこの椅子は何で?ですな~!笑
    しかも使用する人がいてるとは!
    唐揚の我慢の先には!ってね♪

  • りゅう 2007年11月06日 02:19

    ビビリ位がちょうど良いよ♪都会は危険が多いし…。でもあんな所にイスがあったら、たまに座りたくなるかも

  • hirosi 2007年11月06日 08:09

    私は、深夜のエレベーターが恐い。
    映画の見過ぎで、開いたらゾンビが出て来そう。

  • おー 2007年11月20日 00:28

    いいマンションですね!
    家賃20万かぁ・・・。
    一生無理だ・・・・。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30