デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

去年の年賀状です。。。

2007年11月29日 20:17

去年の年賀状です。。。

これは去年の年賀状です。。

うりぼう着ぐるみを着せてかわいいキャバちゃんとぶちゃがモデルなんだけど。。

こんな感じで今年も作ろうと思います。。

去年は実家で妹に手伝ってもらって。。

っていうか。。

助けてもらって作りました。。

昨日年賀状のこと書いたら。。

「送って。」

っていうフレンドさんが何名か。。。

りぃでよければ。。

書かせてもらいます。。

住所とお名前がわかれば届くもんね。。


でも。。

りぃを信用しちゃっていいの??


悪用するかもしれないよぉ。。

(^^)

架空から揚げ請求とか行くかもしれないよぉ。。

それでもいいのぉ!??

。。。。

今度の日曜から年賀状作る予定なんだけど。。

今日ね、印刷してみたの。。

そしたら。。

上手に印刷できなくて。。。

線が入っちゃうの。。

クリーニング

っていうんだっけ??

説明書を見ながらやってみたけど。。


解決しません。。

どうすればいいんだろう。。

りぃは説明書ってほとんどみないから。。

こういう作業苦手です。。

活字が。。。

苦手。。

何回も読みながらやってみたけど。。

もうだめだぁ。。

諦めました。。

来週また考えます。。


今日はお友達は0時ぐらいまでお仕事みたいで。。

ご飯はそれ以降です。。

でも、待ってられるわけはなく。。。

さっきおもちを揚げて食べました。。

(^^)


おもちをす揚げしてめんつゆで。。

すんごいはまってます。。

今日もこれから作り物頑張ります。。


年賀状。。。

書かせてもらうことになっても。。

りぃのお名前とか住所はふせさせてもらおうと思います。。


それでもよければということで。。

どうかしら。。

何かいい案があったら。。

教えてください。。

お願いします。。

おしまい。。

このデジログへのコメント

  • green 2007年11月29日 20:50

    ぶちゃいく!久しぶり~^^もちろん、実名はやめなさい!世の中いい人ばかりではないです!!

  • NJ 2007年11月29日 21:21

    架空の唐揚げ請求・・
    架空なら構わないんじゃないかな(笑。
    正規でも唐揚ぐらいなら別に・・(笑。

  • こ~じ 2007年11月29日 21:22

    せんせ~、ぼくもモデルになってあげてもいいじょ。かぶりものして。せんせ~もかぶりものして写りなちゃい

  • のり 2007年11月29日 21:24

    送る必要なし!インクジェットのクリーニングでだめなら取り替えて試すべし。

  • ukikumo 2007年11月29日 21:54

    年賀状…。
    ここのイメージ画像に乗っければいいと思うけど(笑)

  • レオ 2007年11月29日 22:20

    相変らず面白い事書くね。架空の唐揚げ請求って(^_^;)
    年賀状お願いしよっかなぁ~(@^▽^@)

  • ゆうさん 2007年11月29日 22:39

    年賀状笑ろた(・∀・)ニヤニヤ
    久しぶりにぶちゃ見た ヽ(´▽`)ノワァイ
    いいセンスしてる!

  • tomi 2007年11月29日 23:39

    前にプリンタ使ったの何時?
    長い間使わないとインクがつまって線が出るよ!

  • ぴけ 2007年11月30日 01:22

    そんな年賀状だったら喜んで欲しいくらいだよ☆
    お餅を揚げるって発想無かったけど美味しそう♪

  • りゅう 2007年11月30日 02:21

    インクジェット式のプリンタだと、長い間使わないとインクが固まるので、交換した方が良いでしょう。

  • むくろじゅ 2007年11月30日 03:17

    す揚げしたお餅ダイコン下ろしで食べたり、焼き肉のタレで食べるのも美味いよ。
    ぶちゃ年賀発注するぉ。

  • はー 2007年11月30日 20:35

    唐揚げかい!爆
    印刷画面にクリーニングの項目ない?
    年賀状は送らない人なんで

  • シロウ 2007年12月01日 19:55

    クリーニングで改善されなぃ時ゎメーカー修理になるかもね☆
    新型ならプリンターが自分でクリーニングしたりするけどな

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30