デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

現場に行ってきてクタクタです。。。

2007年11月18日 21:44

現場行ってきました。。

朝5時に起きて、おにぎり16個とお弁当2人分を作りました。

今日はもう3日目だったから結構慣れたよ。。

17時までの作業って決まってたから朝からラーメンまでの時間をカウントダウン。。

10時に休憩で、おにぎりを5個食べました。

お友達は3つ。。

んで、12時にお弁当おにぎり3個。。

15時の休憩でまたおにぎり個食べました。。

15時の休憩以降はラーメンを楽しみにしすぎてドキドキして。。

頭のなかではずっとテンポの速い音楽が流れてたんだけど。。

あの曲なんていうお名前なんだろう。。

運動会でよく流れる曲。。

タカタタカタタカタッタッタ↑

タカタタカタッタカカッタッタ↓

タカタタカタタカタッタッタ↑

タカタ~ン↑タカタカタッタッタ↓


??????


これじゃ。。

伝わらないね。。

どうしよう。。

また困った。。


りぃに、動画をログに貼り付ける技術があれば。。。

って一瞬思ったけど。。

曲名わからなくて探せないから。。

どっちにしても無理だったんだね。。


じゃーいいや。。。

諦めます。。


(^^)

ラーメン。。。

角煮ラーメンを食べたんだけど。。

おいしかった。。

。。。

それだけ?


って言わないで。。

今日はもうグッタリしてるから、この辺で。。

フレンドさんのログ。。

今日読めなかったら明日読ませてもらいます。。

トイレのことを次回ログに書こうと思います。。


ここに書いておくと忘れないからね。。


書いていても何回か忘れてるけど。。

まぁ、いっか。。


おしまい。。。

このデジログへのコメント

  • ぴけ 2007年11月18日 21:49

    曲名分かんないです。。
    てか相変らず良く食べるねえ^^
    いっぺんその食べっぷり見てみたい☆

  • 富士通り 2007年11月18日 21:54

    これだけで曲名まではさすがにちょっと…
    運動会なら「クシコス・ポスト」か「天国と地獄」かな?

  • tomyan 2007年11月18日 21:54

    ウィリアムテル序曲かな~?!
    楽しく体を使ったんだね!おにぎり、ラーメン羨ましい♪(o^o^o)☆

  • くろすた 2007年11月18日 21:55

    お疲れ様でした。いい汗かいたんじゃないでしょうか。

  • neko 2007年11月18日 22:05

    ラデツキー行進曲か天国と地獄のどちらかでしょうかね…
    冷え込んでますから暖かくしてお過ごし下さい

  • こ~じ 2007年11月18日 22:12

    せんせ~、そりはウィリアム・テル序曲だど。せんせ~、おにぎり13こ食べたね^^

  • 芦野麗 2007年11月18日 22:31

    曲はhttp://www1.linkclub.or.jp/~medaka34/m6.htmlとか?

  • のり 2007年11月18日 22:41

    お手伝いできるオリコウさん出来た様だね。おにぎり食べ過ぎ注意報発令ですヨ~!(笑)

  • じゅん 2007年11月18日 22:41

    ルロイアンダーソンのトランペット吹きの休日かな。トランペットがタッタカタータタッタカタて吹くやつ?

  • NJ 2007年11月18日 22:54

    天国と地獄です。
    前半部分は文明堂で、
    そこから足をいっぱい上げるラインダンスの曲(笑。

  • ゆうさん 2007年11月18日 23:18

    角煮ラーメンヽ(´▽`)ノワァイ
    今日はどこのお店かなぁ?
    ちなみに音楽は『天国と地獄』かな?

  • タカ 2007年11月18日 23:18

    お疲れ様!おにぎりの具は、唐揚げ?^^
    ゆっくり休んでね^^

  • りゅう 2007年11月18日 23:42

    りぃさんの様に楽しそうに仕事する人が居ると、こちらまで楽しくなるから仕事がはかどるね♪貴重品だね♪

  • むくろじゅ 2007年11月19日 01:24

    お疲れさま!お友達の怪我はどう?
    ロッシーニのウィリアム・テル序曲スイス独立軍の行進の部分ですね。

  • 鞍馬 由岐 2007年11月19日 01:51

    お疲れさま。食欲の秋ですね。
    頭の中に流れる曲、思い出せない時ってありますゎ。

  • とと 2007年11月19日 07:24

    現場ご苦労様でした~(^^)
    寒かったでしょー。。
    風邪ひかないでねー!!(^^)

  • ひげひげ 2007年11月19日 10:28

    すんげえ喰うねえ。燃費が悪いか、過酷な環境下か。

  • green 2007年11月19日 12:38

    夢におにぎりが出てきませんでした?小さいおにぎりなのかな~?でも凄い食欲^^;ギャル曽根真っ青!

  • おー 2007年11月19日 23:49

    ウィリアムテル序曲だと思います。間違いない。
    アニメとかの追いかけっこのシーンで使われるよね?

  • レオ 2007年11月20日 00:12

    おにぎり…。
    よく食べるんだね。しかも自分で作るんだね。
    感心です(*^_^*)。

  • シロウ 2007年11月20日 19:08

    ちゃんと食べる量と働くエネルギーゎかみ合ってたかぇ?( ̄∀ ̄)
    満足してペースダウンしなぃよぅに夜ラーメンにしたら?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する

りぃさんの最近のデジログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30